blog
ブログ

体重-11.6kg  ウエストが-16cm

28才 女性

体重-11.6kg  ウエストが-16cm

データ
■加圧開始日:2014/7/5
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月8回加圧ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体重:-11.6kg
■脂肪量:-9.8kg
■内臓脂肪:-36.9㎠
■お腹周り:-16cm

お客様の声


小学生の頃から少しずつ太り始め、ダイエットも長続きせず、リバウンドしていました。
でも、もうそろそろ本格的に痩せないとと思い、加圧を知りました。
運動は好きではないのですが、予約制なのでサボる気にもならず。トレーニングは一対一で行っていただけるので、なんとか頑張ることができています。
まだまだ目標には届いていないので、小さい目標をたててこれからも頑張っていきたいと思います。

スタッフコメント

 現在10kgの減量に成功した建石さま。
お話を聞くと、「顔は小さくなり、制服のサイズもダウンしそれも更にユルくなりました。親から若者らしい引き締まった背中になったと言われました。」などなど痩せている事を自他共に感じているようです。
特に素晴らしいと思ったのが「甘いものが好きで毎日のように食べていたので、最初は我慢するのが辛かったのですが、今では職場で置いてあるのを見ても自然と食べたいと思わなくなりました。」また、「以前は少し歩くと疲れて座ってしまっていましたが、今では一時間以上歩けるようになり、積極的に歩くようになりました。」と仰っていた点です。
それはダイエットにとても重要な生活習慣の改善もできているからです。
いくら質の良いトレーニングをしても、それ以上に食べ過ぎてしまえば痩せられません。日常での運動量が増えれば、体は衰えにくくなりますし、消費するエネルギー量も増えます。これからも加圧トレーニング+良い生活習慣でマイナス20kgを目指しましょう!
プレシャスでは会員様の生活リズムに合わせた食事や運動のアドバイスをさせていただいております。