blog
ブログ

意地とプライドをかけた女子の挑戦!!

29才 女性

体重-11.5kg

データ
■加圧開始日:2015/8/26
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月6回加圧D6 コース

加圧を初めてからの変化

■体重:-11.5kg
■脂肪量:-9.1kg
■内臓脂肪:-35.6㎠
■お腹周り:-14.5cm

お客様の声


健康診断の結果が悲惨で、このままだと身体がやばいと思い始めました。友人に加圧トレーニングがダイエットに効果的と勧められた事。ジムに通うからには、結果を残したいという気持ちが強く、マンツーマンで効率よくトレーニングができ、完全予約制のプレシャスを選びました。
トレーナーの方は皆親切で丁寧に指導していただけるので、楽しくトレーニングができます。
ストレス発散にもなりますし、肩こりもなくなり、身体も引き締まり、以前着れなかった洋服も着れるようになりました。

スタッフコメント

今年の夏にお母様と加圧体験に来られた大塚様。はじめにカルテをご記入頂いた時にはスポーツをしていたと書いてありましたが、正直そういった感じはなく大人しそうな印象でした。

初めの体験トレーニングはお母様も一緒で楽しそうにトレーニングしていましたが運動が久しぶりなこと、ご自身が思った以上に過体重であったようでなかなか思うように動けないご様子でした。その【思った以上に過体重だった】ということから火が付きダイエット月6回コースで当日入会されました。

まず大塚様は摂取カロリーと消費カロリー・歩数が分かる活動量計を購入したそうで、トレーニングスタート初日から体重も落ち続け10月に行われた《脂肪買い取りキャンペーン》ではプレシャストップの成績で脂肪量を落とし更にモチベーションも上がったようです。

その《脂肪買い取りキャンペーン》でゲットしたお買い物券でプレシャスオリジナルハイパーサプリ3点セットも購入しエンジン全開で頑張ってくださっています。

毎回結果を出してきてくださるので、「どんなことを頑張っていますか?」と質問してみるとトレーナーの私達も驚くようなお返事が!

「サッカー観戦に行って売り子さんがジャンキーなものを売りに来たと思ったらまず目を背けます!絶対に見ません!買いません!体の向きを変えてまで見ないようにします!」とおっしゃっていました。この意志の強さはそうそう真似出来ることではありませんよね!

その他にも日常的に階段を使ったり、毎晩のウォーキング、野菜中心の生活に替えるなどプレシャスで聞いたアドバイスを1から10まで守るような努力をしてくださっています。

トレーニングもぐっと歯を食いしばって黙々とこなし、やる気に満ちあふれています。

入会当初宣言していた体重-10kgよりも更に目標を高く-20kgを設定され、日々そこにむかって燃えている大塚様をこれからもトレーナー一同全力でサポートさせて頂きます。