blog
ブログ

食事制限の苦労を感じずに、わずか14回の加圧で-5.7kg!

42歳 男性

食事制限の苦労を感じずに、わずか14回の加圧で-5.7kg!

データ
■加圧開始日:2016/6/15
■カテゴリー:男性会員
■コース:月8回ハイパーダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体重 -5.7kg
■内臓脂肪 -12.2㎠
■ウエストサイズ -4.3㎝
■ヒップサイズ -3.9㎝
■太ももサイズ -3.4㎝

お客様の声


ここ数年で体重が増加し何とかしなければと思いスポーツジムへ行きましたか長続きせず他にいい方法がないかと探したところプレシャスさんを発見しました。
加圧ジムは初めてでしたが自分にあっており体重も減少しております。
体も楽になり動きやすくなったです。
本当に感謝してます!!

スタッフコメント

プレシャスに通われるまでは全くといっていいほど運動はされてこなかったという鳥羽様。体力に不安を抱えていたようですが、始まってみれば加圧トレーニングとサプリメント、食事管理で順調に体重は落ちていき、見た目も若返ってきています!

鳥羽様の場合、まず食事面で改善したのが朝食を摂っていただくことです。ダイエットというと「食べてはいけない」というイメージを持たれている方も多いようですが、食べる事で代謝が上がり、エネルギーを消費しやすい体になります。もちろん何を食べるかは大切になってきますし、食べ過ぎて過剰にカロリーを摂取してしまえば脂肪として蓄積されてしまいますが、極端な食事制限をするのではなく、栄養バランスを意識しながら食べる順番、食べる時間帯を意識するのがプレシャスの食事法の特徴です。

鳥羽様の場合はこの食事法に加えて、夜の食事をハイパープロテインに置き換えていただきました。ハイパープロテインはタンパク質だけではなく、ビタミンやミネラルが1日の必要量含まれているため、食事の代わりに置き換えても栄養バランスを損ねる事はなく健康的にダイエットを進める事ができます。このハイパープロテインは植物性で吸収がゆっくりなため、食事と置き換えても空腹を感じづらいという特徴があります。実際に鳥羽様もプレシャスの食事法では全く辛さを感じていないそうです。目標体重まであと少し!この調子で頑張っていきましょう!