blog
ブログ

VIPなお客様に最高級なおもてなし、身体一つでお越し下さい!

「仕事終わりに手ぶらでトレーニングに来られるなんて魅力的です!」とエグゼクティブコースでご入会された髙橋様。エグゼクティブコースのお客様には入会時にウエア、タオル、タンブラー、シャンプー、コンディショナーを全て専用のネーム入りの物をこちらでご用意し、スタッフが専用ロッカーに準備致しますので、ご持参いただく物は一切ありません。高橋様にはシャワールームをご利用の際に、専用の特別シャンプーとコンディショナーをご用意させて頂いているのですが「とても自分の髪質に合っている」と気に入って下さっております。お客様の目標達成の為に最大限のサポートをさせていただくことに加え、エグゼクティブコースはVIPなお客様にホテルのような空間をより楽しんで頂けるように専用のレンタルグッズは素材や品質にもこだわっていますので、トレーニング時間以外もプレシャスをご堪能いただければと思います。

高橋様は会社経営をされている為、トレーニング当日に仕事の打ち合わせなどが入り、急遽トレーニングに来られなくなってしまう事があります。通常のコースですと、当日キャンセルは消化扱いとなってしまいますが、エグゼクティブコースは当日のキャンセルでも他の日程に変更が可能ですのでお仕事がお忙しい高橋様でもトレーニングを消化する事なく、月8回プレシャスへ通うことができています。また、エグゼクティブコースのお客様は予約受付も他のコースのお客様よりも先にスタートしますので希望日が埋まってしまっている事もほとんどなく、スムーズに予約を取ることが可能です。

 

入会した頃の高橋様はお腹周りのたるんだ脂肪と猫背に悩まれていました。食事カウンセリングと猫背改善メニューを実施し、お腹の引き締めと猫背改善に成功しています。

高橋様は趣味でサーフィンをされるのでサーフィンのパフォーマンス向上メニューも行っております。パフォーマンス向上メニューとはスポーツの競技力を上げるために行うメニューで、加圧ベルトを巻きながら実際に競技の動作を行い競技に必要な筋肉を直接的に鍛えるトレーニングです。更に競技中の改善したいポイントや強化したいところをお聞きしそれに基づいてトレーニングメニューを作成していきます。高橋様は肩甲骨周りの筋肉が硬いことでサーフィンのパドルを漕ぐ動作の時に必要以上に腕に力が入っていましたが、加圧ベルトを巻いた状態で肩甲骨周りを動かすトレーニングを継続的に行った結果、肩甲骨周りの筋肉が軟らかくなりパドルが漕ぎやすくなったそうです。更にパドルが漕ぎやすくなったことで長時間パドルを漕いでも疲れにくくなったとお聞きしております。他にもバランス力を向上させるトレーニングを行い、「サーフィンのパフォーマンスが向上しました!」と高橋様から嬉しい報告をいただいております。

入会時から1つずつ目標を達成している高橋様ですが、現在は胸板を厚くすることを目標に日々トレーニングに励まれています。目標を達成する為のサポートはもちろんですが、趣味のサーフィンをよりたのしめるようパフォーマンス向上トレーニングも継続していき高橋様のライフスタイルが更に充実するよう精一杯サポートさせていただきます!