ダイエットに効果的な自宅でできるサーキットトレーニング(初級編part:2)

今回も自宅でできるサーキットトレーニング初級編(part:2)を紹介したいと思います。

自宅で簡単にできますのでぜひお試しを!!

?

◆方法◆

※各エクササイズは各20?30回(20秒?30秒)で行いましょう!!

※各メニューを2セット行う(2セットで約5分で終わるように設定してあります)

?

?種目?

?エルボートゥーニー(左右交互20?30回)

?ツイスト(踵つける)(20?30回)

?

?アームレッグクロスレイズ (左右20?30回づつ)

?

?サイドブリッジ(膝つき)  (左右20?30秒) 

?

?足上げ開脚(膝曲げ)(20?30秒)

?

☆☆ポイント☆☆

30秒単位で運動を行い種目と種目の間に休息をとらない

心拍数が下がらないようリズミカルに行なう

◇ken◇

preciousの加圧トレーニング紹介動画

最近のpreciousブログ

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP