パーソナルトレーニングとは?効果を最大化するポイント

ダイエットやボディメイクに関する多くの情報の見極めはトレーナーにお任せ!
正しいダイエット方法とは?
理想の体作りをするためにはジム・スタジオでのパーソナルトレーニングが不可欠!その最大のメリットとは・・・

トレーナーが教える正しいトレーニング・食事方法で理想の体作り!

ダイエットやボディメイクをするためには、正しいトレーニング、正しい食事方法が大切です。正しい負荷、フォームでのトレーニングメニューを実施することで、筋肉に刺激が入り、筋力アップ、脂肪が燃えやすい状態に分解されます。
食事に関しては筋肉を作るタンパク質を摂り、筋肉の分解を防ぐために必要な糖質を摂らなければなりません。
しかし世の中には間違ったダイエット方法がたくさんあり、何が正しくて、何が誤っているのか、判断が難しいのが現状ですが、パーソナルトレーニングでトレーナーの指導のもと、トレーニングのフォームや負荷、食事方法を続けていくと、理想のダイエット、ボディメイクを効率よく続けることができます。

間違ったトレーニングは時間と金の浪費とケガのリスクが高まるだけ

24時間ジムなど1人で自由にトレーニングできる施設もあります。料金も安く設定されていますが、そこでトレーニングをしている大半の人は、マシンの使い方が分からない、というような人が多くいます。
マシンの負荷の設定も分からず、重い重量のトレーニングをするとケガをするリスクも増します。
24時間ジムは「好きなときに行けるから、今日は行かなくて良い」と次第に思うようになり、自然と行かなくなってしまい、お金と時間の無駄になってしまいます。
しかしそれらの問題を全て解決してくれるのがパーソナルトレーニングです!

パーソナルトレーニングのメリット…トレーニングの価値を高める!


パーソナルトレーニングにお金をかけて予約を取ることで、トレーニングに対する価値観、優先順位を高めて、目標達成に向けて頑張ろうと思うようになります。
パーソナルトレーニングでは皆様の目標や目的を達成するために、トレーナーがトレーニング方法や食事方法を皆様にアドバイスさせて頂きます。
トレーニングや食事を続けることも大切ですが、本気で痩せたいと、高いモチベーションを維持して運動を続けることも大切です。
一人で続けて結果が出ないと、辞めたくなる気持ちも芽生えます。ダイエットを続けていくと体重が減らず、停滞することもありますが、トレーナーがダイエットに適したアドバイスを数多くご用意していますので、焦る気持ちや不安な気持ちもなくなり、安心してトレーニングを続けることができます。
パーソナルトレーニングの1回にかける費用や時間を考えると、目標達成に向けてトレーニング1回の価値を高めて、理想の体を手に入れましょう!

preciousの加圧トレーニング紹介動画

最近のpreciousブログ

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP