blog
ブログ

「週二回の加圧とアドバイスを二つ守っただけで気がついたら痩せていました!」

■コース:月8回 全額返金コース

■スタッフコメント

数年前にTVで加圧トレーニングを見て、「いつか自分も始めてみたい」と加圧に興味を持ったことがプレシャスへ通うきっかけだったと仰る芦田様。自宅近くの加圧トレーニングジムをいくつか探していたそうなのですが、数あるジムの中からプレシャスを選んでいただき、本当に嬉しく思います。芦田様がプレシャスを選んで下さった決め手は、トレーニング時間の中に有酸素運動がついているところにとても魅了を感じたからだそうです。

ほとんどのパーソナルジムに有酸素運動のメニューが無い中、プレシャスがトレーニング後に必ず有酸素運動を行うのは「加圧のメカニズム」に理由が隠されています。

加圧トレーニングの際、大量に分泌される成長ホルモンには、脂肪を燃えやすい状態に分解してくれる働きがあります。成長ホルモンは加圧トレーニング後、約15分で分泌量がピークに達する為、加圧トレーニングを行った後に有酸素運動を行うと効率よく脂肪を燃やす事ができます。プレシャスでは広いスペースを活かした動きや空手のメソットを取り入れたエクササイズなど豊富な有酸素メニューを用意しております。ミット打ちやサンドバック打ち、音楽を使ったエクササイズトレーニングなどは性別や年齢を問わず、多くのお客様に人気のメニューとなっております。芦田様もミット打ちやサンドバック打ちで日頃のストレスを発散しながら楽しく脂肪を燃焼することができています。

芦田様は過去に大手のパーソナルジムに通われていたそうですが、トレーナーからアドバイスされる食べて良いものがとても少ないことが原因でダイエットに対してストレスを感じるようになり、継続してジムに通い続けることが出来なかったそうです。当時、3ヶ月で体重を3kg落としたそうなのですが、体重の変化の割に見た目の変化を感じることが出来なかったとお伺いしております。この時のダイエットの失敗を反省し、今度は数値よりも見た目を引き締めることにこだわっていきたいと日々のトレーニングに励まれています。

「1ヶ月1kgずつ落として半年後に6kg痩せられていたら嬉しいです」と入会当初に仰っていた芦田様。入会してからたった三週間で体重-2.5kg、筋肉量+0.9kg、脂肪量-3.8kgと順調にダイエットを進めることができています。「月-1kgの予定だったのに気がついたらこんなに痩せていました」と嬉しそうに喜ばれていました。

プレシャスへ通う前から、芦田様は食事のバランスに気を使われていたので直していただく箇所は少なく、プレシャスオリジナルのサプリメントを使用して頂くことと白米の量をお茶碗一杯から2/3の量に減らして頂くことの二つを守っていただくようにアドバイスをしました。芦田様も「今までの食事とあまり変えるところがなく、凄く続けやすいです」とストレスを感じずにダイエットを行うことができています。運動も週二回の加圧トレーニングしか行っていないのに、脂肪の落ちるスピードの速さに大変驚かれていました。

最近は久しぶりに会う知り合いの方から「痩せた?」と声をかけてもらえる機会が増えたと嬉しい報告をしてくださいました。今後は、今まで自分では痩せることが出来なかった太ももやお尻などの下半身を引き締めていくことが目標だそうです。芦田様のボディーラインが今よりも更に美しくなるよう、私たちスタッフも精一杯サポートをさせていただきたいと思います。

 

【加圧を始めてからの変化】

3週間で

体重-2.5kg

体脂肪-3.8kg

筋肉量+0.9kg