blog
ブログ

プレシャスのトレーニングと食事管理で魅せるカラダ!歌えるカラダ!疲れづらいカラダに!

小山 健様 38歳

プレシャスのトレーニングと食事管理で魅せるカラダ!歌えるカラダ!疲れづらいカラダに!

データ

■お名前:小山 健様 38歳
■加圧開始日:2014/8
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月4回ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体 重 -4.1kg
■脂肪量 -3.5kg
■内臓脂肪 -23.2c㎡
■ウエストサイズ -4.4㎝

お客様の声


不規則な生活と不規則な食生活が重なり、溜まった物は脂肪とストレスでした。 そんな時に素敵なプレシャスの女神が降臨!女神に導かれるまま辿り着いたそこに待っていたのは己と向き合う場所でした。

それからは自分との葛藤の日々。それを温かい眼差しで見守ってくれるスタッフさんのおかげで 筋量を落とさずにウェイトを落とすことができ、食生活も大幅に改善し疲れにくい身体作りができました。

これから益々自分磨きに精を出したいと思います。

スタッフコメント

現在ミュージシャンとして活動されている小山様。お仕事のお付き合いで遅い時間に食事をする機会も多かったようで、不規則な生活が続いていたそうです。

体験トレーニングでご来店いただいた際、「人から見られる仕事なので、魅せる体にしたい!」と仰っていましたが、高いモチベーションでトレーニングをこなしているその姿からプロとしての意識の高さを感じました。

食事面でもしっかりとトレーナーのアドバイスを守ってくださり、筋肉量をキープしつつも順調に体が絞れてきました。 ご本人も「疲れにくくなった」と仰ってくださっていますが、ここがプレシャスのダイエットの特徴です。
よくある、単純に摂取カロリーを減らすダイエット方法や極端に糖質制限をするダイエット方法では、一時的に体重は落ちるかもしれませんが、疲れやすくなったり、集中力が続かなくなってしまうということも多いです。それは必要な栄養素が不足し、身体を動かすエネルギーのタンクが空っぽに近い状態になっているからです。

そのようなエネルギーがない状態では活力もなくなってしまい、仕事や日常生活にも影響がでてしまうでしょう。栄養が不足すると肌や髪の毛のハリやツヤもなくなってしまいます。プレシャスのダイエットは、まずしっかりと“バランスの良い食事”を摂ってもらうダイエット方法です。

そのなかで、食べる順番、食べる時間帯を工夫してもらい、脂質の多い食品、糖質の多い食品を抑えてもらうなど、単に体重を落とすだけではなく、“健康を第一に考えたダイエット”、“リバウンドしづらいダイエット”、“継続できるダイエット”を念頭においてアドバイスさせていただいております。

このアドバイスを守ってくださり、また、休むことなく定期的にトレーニングにお越しいただいたお蔭で、小山様もお仕事中疲れづらくなり、また、「声量が大きくなり、声が伸びるようになった」と仰ってくださっています。まだまだ肉体の数値的にも向上しています!スタッフ一同、今後益々のご活躍を楽しみにしております♪