ゴルフのスコアがUP!

森田 いずみ様 46歳

ゴルフのスコアがUP!

データ

■お名前:森田 いずみ様 46歳
■加圧開始日:2007/3

加圧トレーニングを始めた動機

地域新聞に載っていたプレシャスの広告を見て初めて「加圧」を知り、アンチエイジングの効果に興味を持ったから。

preciousに入会した理由

加圧を知ってからすぐに色々と調べてみると、加圧自体がまだ珍しいトレーニングの方法のようで、取り扱っているお店も他にはなかなか無く、プレシャスが一番通いやすかったのですぐに電話をして体験の予約、即入会しました(笑)

トレーニングを始めたときの目標

体重を数㎏落としたかった。
→既に目標は達成し、体脂肪もきっちり落ちました。
むしろ今は「少し増やしてもいいかな~」と思う位です。

トレーニングの感想

キツイトレーニングはしていないはずなのに心地よい筋肉痛。短い時間のトレーニングにもかかわらず確実に効果が上がっている事を実感しています。(データー上にも出ています)
トレーニングの後は不思議な位のスッキリ感で帰りの運転(車)が爽快♪

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

体幹が強化されて来た結果、ゴルフでのダフりがなくなりました。
肌の調子も良く、冷え性もなくなり、手荒れ・かかとのガサガサ感がなくなってきました。
これって、アンチエイジング出来てるっていう証拠ですよね(´σ `)b

preciousの感想

スタッフの方々はみんなフレンドリーで、思っている事を伝えやすい。
要望を聞いてメニューに取り入れてくれるパーソナルトレーニングだから結果も早く出る。
店内のデコレーションがいち早く替わり、高級感もあり、まさにperciousな雰囲気。
トレーニング後のボディケアはストレッチの時間も省けてとても良いです。
ボディケアがなかったら筋肉痛が辛くなりそうですよね(笑)

現在の目標

ゴルフのスコアを上げる。
ゴルフで壊した部位の治療と、その部位の強化。
そしてもちろんアンチエイジングと体型維持(笑)
IN BODYで見つかった弱い部分(特に上半身の体幹)の強化。

加圧トレーニングに興味ある方に一言

「アンチエイジング」に有効な加圧トレーニングをぜひ40代50代のミドルエイジの方々には本当に加圧を体験して欲しいです。

どんな服を着てもベースの体がしっかりしていないと、ね。
顔にはガードルはけないし(笑)シミ・しわも!!
若さの維持をあきらめてはいけません!!
この40~50時代の頑張りで、60~70代の過ごし方が変わると思います。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

最近の記事

  1. 本当のダイエットは筋肉を付けて基礎代謝を高めること!船橋加圧ジム

  2. 今なら入会金30,000円→10,000円!体験料0円

  3. 食事制限や糖質制限ではない正しいダイエット方法とは?船橋加圧ジム

  4. ダイエットをするなら今がチャンス!健康も作れる運動!船橋加圧ジム

PAGE TOP