パーソナルで楽しくトレーニング♪ 病院でも治らなかった、足首の症状が改善!

津野 愛様 30歳

パーソナルで楽しくトレーニング♪ 病院でも治らなかった、足首の症状が改善!

データ

■お名前:津野 愛様 30歳
■加圧開始日:2011/10

加圧トレーニングを始めた動機

3年ほど前に左足首を両果脱臼骨折してから、足首の関節が外れやすく、年中捻挫・肉離れをおこしてしまうようになりました。リハビリで半年間通院しましたが良くなる感じがありませんでした。
運動ができず体重も増えてしまったので、ダイエットの為にジムに通いましたが自分一人でトレーニングしても肉離れや捻挫など怪我をしてしまい、パーソナルトレーニングが良いと思っていたところ、テレビで加圧トレーニングを知り、パーソナルでリハビリ+ダイエットのできる加圧トレーニングをやりたいと思いました。

preciousに入会した理由

マンツーマンでのトレーニングで楽しく安全にトレーニングできる。オイルを使ったボディケアも付いていてアフターケアも良いと思いました。 以前バナナダイエットで8kg体重が減りましたが、やめたら戻ってしまい、一生続けていくのは無理だと思っていました。トレーナーから食事制限だけでのダイエットは、筋肉が減り代謝が落ちてしまうと聞き、改めて運動の大切さを知り続けてみようと思いました。

トレーニングを始めたときの目標

ダイエット15~20kg
足首を強化して、スポーツができるようになりたい。

トレーニングの感想

「トレーニングの後は身体が楽になります、さわやかな感じ。」自分一人では全然動けなかったのでストレス発散になります。背中を意識して動かすのは気持ちいいです。腿のトレーニングは、ひきしまる感じがして好きです。
トレーニング自体はきついですが、行きたくないと思わない。行くのが楽しみです♪

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

身体を動かすことで気分が良くなり、生活にメリハリがでて以前は仕事へ行くのが「嫌だなあ」と思う時もありましたが、今は「がんばろう♪」という気持ちになります。
病院で、足首のズレが少なくなっている、筋肉が付いてきていると言われました。早歩きができるようになって嬉しいです。足首が強化されたのを実感してます。また、買い物などへ出掛けた時に以前は1時間位で疲れてしまいましたが、今は体力も付き疲れにくくなりました。
引き締まって痩せてきたせいか綺麗と言われるようになり、とても嬉しい。背筋がピンとして姿勢が良くなったとみんなから言われて、自分でも気持ちいいです。

preciousの感想

人見知りなのですが、トレーナーが優しいので緊張しないです。親身になってアドバイスしてくれるからモチベーションも上がります!
プレシャスはネイルケアもあり、内側も外見も綺麗にしてくれるのでウキウキします♪

現在の目標

体重を落とす、ウエストを細くしたい。
テニスやバレーボールなどのスポーツができるようになりたいです。

加圧トレーニングに興味ある方に一言

一人で動くのではないので、一度是非やってみて欲しいです。
私もそうだったのですが、「興味があるけど、なかなか踏み出せない」腰が重い人でも是非やってみてください。一度体験したら夢中になれると思いますよ。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP