改善メニューのお陰で悩みだった冷え性、腰痛、捻挫を克服!!

田口 美詠子様 43歳

改善メニューのお陰で悩みだった冷え性、腰痛、捻挫を克服!!

データ

■お名前:田口 美詠子様 43歳
■加圧開始日:2009/9

加圧トレーニングを始めた動機

血行促進、体力アップに加圧が効果的だとTVで知り興味がありました。
長年の冷え性が気になっていたのと、当時捻挫した足首がなかなか治らなかったので早く改善したいと思い、船橋近辺の加圧ジムを探していました。
そんな時に丁度、駅前でプレシャスのパンフレットをもらったので体験を申込みました。

preciousに入会した理由

プレシャスに入会する前に船橋近辺の他店2ヶ所で体験トレーニングを受けましたが、入会を決めかねていました。プレシャスに決めた理由は、スタッフの皆さんの対応が良く、雰囲気が馴染みやすかったからです。
店内も広く綺麗で、更衣室にはシャワーも完備されており、快適なのも気に入りました。
駅から近いのもポイントでした。

トレーニングを始めたときの目標

①冷え性の改善
②足首捻挫の完治
③肩凝り・腰痛の改善
④体力アップ

トレーニングの感想

最初は加圧特有の手足が重くなる感じにビックリしましたが、加圧メカニズムの説明を受けて納得することができました。
未だに毎回筋肉痛になりますが、やった感があって満足できますね。

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

今年は冷房の影響で足先の冷えを感じなくなりました。
3ヶ月位なかなか良くならなかった足首の捻挫は、リハビリメニューを入れてもらったお陰で、違和感が完全になくなりました。
歩くのが辛いほど痛かった腰痛も毎回トレーニング中にストレッチを入れてもらい、とても楽になしました。
重い荷物が楽に持てるようになったので体力がついたのを実感しています。
見た目の変化としては、特にヒップが引き締まりました。久々に会う友人にも「痩せたね。」「引き締まったね。」とよく言われるようになりました。
お肌もしっとりツルツルになったのも嬉しいです。
トレーナーのアドバイスのおかげで、食生活に対する意識が大きく変化しました。タンパク質を積極的に摂り、空腹にしないようプロテインバー等を食べ、甘い物は控えるようになりました。

preciousの感想

トレーナーの皆さんが明るく楽しい方ばかりですね。体力や体調に合わせたメニューで優しく且つ厳しくトレーニングをしてくれるのがプレシャスの一番の魅力ですね。
トレーナーの温かい励ましのお陰で楽しく通うことが出来ています。

現在の目標

姿勢の改善したいので、背中の筋肉を鍛えたい。

加圧トレーニングに興味ある方に一言

筋肉アップ、体力アップに効果が感じられやすいので、興味ある方は一度やってみて下さい。
マンツーマントレーニングなので、体力に自信がなく、トレーニングが初めての方も安心して行えますよ。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP