自力で絞りきれなかった身体を改善!サマースタイルアワードに出場しました!!

井上 ゆり様 49歳

自力で絞りきれなかった身体を改善!サマースタイルアワードに出場しました!!

データ

■お名前:井上 ゆり様 49歳
■加圧開始日:2018/6/6
■職業:営業職
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月8回コンテストボディコース

加圧を初めてからの変化

■体重:-6.4kg
■筋肉量:-0.8kg
■脂肪量:-5kg

お客様の声


ベストボディジャパンにチャレンジしましたが、なかなか入賞できず悩んでいた時に、友人から加圧トレーニングを紹介されはじめました。

最近は、体脂肪率が13%まで落ち、自分の目標の体型に近づいてきました。さらに2人の優秀なトレーナーに出会って楽しくトレーニングに励んでいます。
特に食事面の指導がわかりやすく勉強になります。今後もさらに頑張っていきたい!

スタッフコメント

ボディメイクコンテスト(筋肉のバランスがとれた身体を競い合う大会)の出場経験があった井上様。体験の中でお話を伺っていくと、独学で減量をしていたため思うような身体に仕上がらず悩んでいました。
プレシャスには、コンテスト出場を目指す方専用のコンテストボディコースがあり、実際にボディメイクコンテストで入賞実績のあるトレーナーが様々なノウハウを元に指導させていただきます。井上様は体験後、悩みを改善できるコースだと感じて頂き「過去最高の身体で大会に出場します!」と力強く決意されて、大会までの減量ロードがスタートしました。

大会に出場できる身体を仕上げるには、脂肪量を出来る限り少なくする必要があります。
加圧トレーニングは通常のトレーニングと比べて「成長ホルモン」が10倍多く分泌され、脂肪を燃えやすい状態に分解します。井上様も「代謝が上がって、汗の量は今までと全く違う!痩せやすくなった!」と脂肪燃焼効果を実感されていました。

 大会か1ヵ月前になる頃、入会当初と比べ脂肪量はかなり落ちて過去最高の仕上がりまであと一絞りになりました。今までは、減量の苦しさに負けて運動量が減ったり、トレーニング強度が落ちてしまうなど、絞り切ることができませんでした。最後の一絞りをするには、苦しさに打ち勝つ気持ちの強さがとても重要になります。毎回専属トレーナーが指導に入り、一目で井上様の心境や身体の調子を把握できます。辛くて自分に負けそうな時でも楽しさが上回る声掛けを常に行い、二人三脚で最後までやりきることができました!

大会までの5ヶ月間、見事に過去最高の身体に仕上げて大会出場する事が出来ました!正直、私達トレーナーも驚くほど過去の仕上がりを超えていました。辛い時でも最後まで負けずにやりきったことは、井上様が不撓不屈の精神を持って励んだ結果だと思います!!今後は、さらに美しい仕上がりを目指し次の大会へ出場と目標を立てて頂いたので、これからも全力でサポートさせていただきます!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP