膝のリハビリから卒業!肌もキレイになりました!

酒井 秀美様 50歳

膝のリハビリから卒業!肌もキレイになりました!

データ

■お名前:酒井 秀美様 50歳
■加圧開始日:2009/12

加圧トレーニングを始めた動機

テレビで、ダイエット、美肌、筋力アップ、リハビリ等に短期間で効果があると紹介されていて以前から加圧に興味を持っていました。一番興味を惹かれたのは、テレビで加圧体験をしている人が、軽い負荷でもしっかりと追い込まれていた事です。2、3年前に膝の靱帯を切ってしまってからはバレーボールなどの激しい運動が出来なくなってしまったので、軽い負荷でもしっかり追い込めるトレーニングはかなり魅力的でした。
また、バレーボールをやめてから体のたるみが気になってきたので、筋肉を付けてメリハリのある体にしたいと思っていました。
ネットで加圧のスタジオを探してみましたが、都内が多く、金額も高かったのでなかなか始められずにいましたが、船橋駅でチラシをもらい、船橋に加圧スタジオがある事を知ってすぐに体験してみようと思いました。

preciousに入会した理由

トレーナーがみんな若く、活気があって明るい!
体験トレーニングで膝の痛みが取れた上、筋肉を使った感じもあったので、通常のリハビリよりも効果があると思いました。

トレーニングを始めたときの目標

膝の可動域を広げたい
ウエストを引き締めてメリハリのある体にしたい

トレーニングの感想

以前病院で行っていた膝のリハビリは毎日通っても現状維持しかできなかったので、だんだんやる気が無くなり通うのをやめてしまいましたが、加圧では筋力アップや膝の痛みの改善など、短期間で効果が出たのでモチベーションが下がらず続けられます。
また、有酸素運動のミット打ちがスカッとしておもしろいです♪

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

膝の痛みが無くなりました!以前は、また膝を傷めてしまわないよう慎重に動かなければいけないのがストレスでしたが、今は気にせず動けるようになったので嬉しいです。
肌がキレイになりました!ハリが出てきて、キメも細かくなりました。
そういえばシミも薄くなったかも♪
手荒れや爪割れも無くなって、人前に出しても恥ずかしくないです。
また、体力が付いたおかげで仕事後の疲れ方が全然違います!
帰宅後にボーッとしてしまい、いつの間にか時間が経っている…という事が無くなりました。
夜も寝付きが良くなり、夜中に目が覚めることが無くなったので疲れがしっかり取れています。

preciousの感想

病院のリハビリでは、最初にトレーニング方法を教わり、あとは自分一人でやっていたので効果が実感できませんでしたが、プレシャスはマンツーマンで体力に合わせてしっかり筋肉を追い込んでくれるのでリハビリと筋力アップの両方の効果を実感できます。

現在の目標

全体的な筋量アップと引き締め
内臓脂肪を減らしたい

加圧トレーニングに興味ある方に一言

私自身が加圧をやっていて良かったと思えることが沢山ありました。
効果も早く出るので是非やってみてください。
体力に合わせてトレーニングが出来るので運動経験のある人もない人も満足できますよ♪

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

最近の記事

  1. 本当のダイエットは筋肉を付けて基礎代謝を高めること!船橋加圧ジム

  2. 今なら入会金30,000円→10,000円!体験料0円

  3. 食事制限や糖質制限ではない正しいダイエット方法とは?船橋加圧ジム

  4. ダイエットをするなら今がチャンス!健康も作れる運動!船橋加圧ジム

PAGE TOP