決め手は「マンツーマントレーニング」!

細野 亜由美様 30歳

決め手は「マンツーマントレーニング」!

データ

■お名前:細野 亜由美様 30歳
■加圧開始日:2008/8

加圧トレーニングを始めた動機

父親が柿沼トレーナーと知り合いで、父親に勧められた。
運動不足を解消したかった。

preciousに入会した理由

マンツーマントレーニングだったのが決め手!
以前スポーツジムに入会しましたが、自己流でのトレーニングでは何をしていいのかよくわからない事と、いつでも行けるか…と思ってしまった事で、1年分の会費を払ったのにたったの2回しか通わずに辞めてしまった。
プレシャスは完全予約制、マンツーマンでトレーニングを行う為、途中で諦めることなく続ける事ができると思いました。

トレーニングを始めたときの目標

①体脂肪率20% (プレシャスでインボディの測定をして初めて自分の体の数値を知った!)
②ヒップアップ
③アンチエイジング

トレーニングの感想

トレーニング中は辛いけど、短時間で終わるし、効いてる感がすごい!
マンツーマンでトレーナーが付いてくれるので、途中で諦めることなくやり遂げられる。

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

①体力が付き、疲れにくくなった。
②筋肉がついて体のバランスが良くなった。
③腰痛が改善された。以前は腰痛用ベルトをし、痛み止めの注射を打っていたが今では不要に!

preciousの感想

店内がキレイ。
加圧トレーニング、有酸素運動、ボディケアとバランス良く、トータル的にできる!
完全予約制なので続けて通うことができる。
1回のトレーニングのお値段がそれなりにするので、もったいなくてキャンセルできません(笑)。

現在の目標

①当初目標の体脂肪率20%
②腹筋の縦線を3本付けたい!
③代謝を上げたい
④アンチエイジング効果で内側からも美しくありたい

加圧トレーニングに興味ある方に一言

短時間のトレーニングで効果が出せるので、忙しくてなかなか運動が出来ない人にオススメです!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP