ヒザ痛がなくなりました!

相馬 綾子様 36歳

ヒザ痛がなくなりました!

データ

■お名前:相馬 綾子様 36歳
■加圧開始日:2007/4

加圧トレーニングを始めた動機

運動不足だし、ダイエットもしたいと思っていました。
一人では継続が難しいと考えていましたので、マンツーマンでトレーニングしてくれるジムを探していました。
加圧のことは全く知らずに、たまたま見学したジムが加圧のジムでした。

preciousに入会した理由

会社の近くにあり会社帰りに寄れて便利だったので

トレーニングを始めたときの目標

5㎏のダイエット(達成しました)

トレーニングの感想

短時間のトレーニングですが、翌日筋肉痛になるので効果が解りやすい。
トレーナーの方が個性豊かなので、トレーニングが楽しくできます。

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

体重が増えてしまってからはヒザ痛があり、仕事中に辛かったのですが、加圧を始めて体重が落ちてからはヒザ痛がなくなりました。
冷え性もかなり改善されました。
また、サラリとした汗が出るようになり体調がよくなりました。

preciousの感想

お店は綺麗で更衣室はアメ二ティーなどの備品が揃っていて、女性がリラックスできる場所。
また、季節感のある飾り付けがしてあり、気配りがあってうれしいです。
preciousでは有酸素運動にボクシンググローブ付けてのミット打ちがあります。
ストレス解消になりすごく楽しいです。

現在の目標

あと少し(2kgくらい)ダイエットすること。
少しくらい食べても太らなくなったので継続していきたい。

加圧トレーニングに興味ある方に一言

トレーニングなのに楽しい。翌日に少し筋肉痛もあって、やってる感があります。
皆さんもダイエット・美容・健康に効果があるので是非一度、体験してみてください。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP