服が7号から5号にサイズダウン!

尾見 悦子様 29歳

服が7号から5号にサイズダウン!

データ

■お名前:尾見 悦子様 29歳
■加圧開始日:2008/3

加圧トレーニングを始めた動機

2ヶ月後の結婚式に向けて身体を引き締めたいと思っていた時に、友人から加圧のパーソナルトレーニングに誘われたのがきっかけです。
ジムに通ってみたこともありますが、トレーニングの方法がよく分からず効果が出なかったので、今度はパーソナルトレーニングが良いと思い興味を持ちました。

preciousに入会した理由

先にプレシャスへ入会していた友人の勧めがあったのと、トレーナーが加圧のメカニズムなどを分かりやすく説明しながらトレーニングをしてくれたので、初めてでも安心でき、続けていけそうだと思いました。

トレーニングを始めたときの目標

全体的に引き締めて、特に背中のラインをキレイにしたい
健康維持

トレーニングの感想

個人個人の体力に合わせてメニューを考えてくれて、フォームもしっかり教えてくれるので、自分でトレーニングしていた時とは違い、効いているのが実感できます。
有酸素運動のミット打ちがストレス解消になるので楽しみ!スッキリしますよ♪

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

結婚式までの2ヶ月間で脂肪が2㎏落ち、背中がスッキリしました。
1番の変化は洋服のサイズが7号から5号に変わったことです。好きな洋服が似合うようになり、1年中オシャレが楽しめて嬉しいです♪
あと、肌の調子が良いですね。年々衰えていくはずなのに良い状態をキープ出来ています。

preciousの感想

店内はエステサロンみたいにキレイで通いやすいし、専門の知識が豊富なトレーナーとの会話が楽しいです。会員さんもフレンドリーで雰囲気が良いですね。

現在の目標

体重、体脂肪をあと3㎏減らしたい。
会社で受けた健康診断の評価がオールAだったのでこのまま維持したい。

加圧トレーニングに興味ある方に一言

トレーニングからマニピュレーションや食事面など、トータルケアが受けられるので結果を出したい方はオススメです。是非始めてみて下さい!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP