多忙なはずの挙式までのダイエットが、ストレスフリーで体脂肪だけ-6.4kgに成功した理由!

池本 葉月様 26歳

多忙なはずの挙式までのダイエットが、ストレスフリーで体脂肪だけ-6.4kgに成功した理由!

データ

■お名前:池本 葉月様 26歳
■加圧開始日:2017/10/3
■職業:歯科受付
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月8回加圧基本コース

加圧を初めてからの変化

■体重:-4.6kg
■脂肪:-6.4kg
■ウエスト:-7.4kg

お客様の声


結婚式を控えていたので、キレイに痩せたいと思い、トレーナーはついてくれるジムを探していたところ、”3大なし”という言葉に惹かれプレシャスに入会しました。
トレーニングのことだけでなく、バランスの良い食事を取るために、何をいつ、どのくらいの量食べたらいいかなど細かく教えてくださり、元々食べることが好きだった私に撮って苦のないダイエット生活となりました。

加圧を始め、過度な運動や食事制限をしなくてもダイエットできることを知れました。

本当に楽しく痩せることができたのでよかったです!!

スタッフコメント

はじめに、心からご結婚おめでとうございます。
また、旦那様との想いが詰まった結婚式の成功を、プレシャススタッフ一同本当に嬉しく感じております。

2017年10月 外気が冷え込み始める晩秋の頃、およそ半年後に挙式を控えた橋田様と池本様のダイエットロードがスタートしました。
「憧れのウェディングドレスを、引き締まったカラダで着たい」と決意した池本様ですが、入会当初から体脂肪量は標準値。大幅な体重の減少は見込めないため、しっかり筋肉を付けながら体脂肪だけを落とすという、最も理想的なダイエットを目標としました。

結論から申し上げますと、池本様はなんと5ヶ月の間で6.4kgの体脂肪量を落とす事に成功します!
6.4kgの脂肪がどのくらいのボリュームかは、スーパーで売られているお肉の塊をご想像いただき、更に脂肪の方が筋肉より軽いことを加味すると、その圧倒的な減少量がおわかりいただけるかと思います。

「お仕事」「結婚式の準備」「カラダ作り」の同時進行は簡単なことではありませんが、加圧トレーニングなら低負荷・短時間で効果を出すことができます!
また、プレシャスの食事指導は「お客様のライフスタイルに合わせた提案」を徹底しておりますので、過度な糖質制限などは無く、できるだけストレスを感じない食事管理を行います。どんなに有効なダイエット方法でも、継続しなければ結果に結びつきません。

池本様の強い決意と、ライフスタイルに即したダイエットプランが、今回の結果に繋がったのだと思います。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP