2ヶ月半で体重-5.4kg!昔着ていた洋服が着られるように

星谷 充恵様 45歳

2ヶ月半で体重-5.4kg!昔着ていた洋服が着られるように

データ

■お名前:星谷 充恵様 45歳
■加圧開始日:2010/8

加圧トレーニングを始めた動機

毎年7月に人間ドッグがあるのですが、今年の結果はコレステロール値が高く、要治療と診断されとてもショックでした。
今までは事前の食事制限によって体重調整をしていたのですが、40才を超えてからなかなか調整ができなくなってきました。毎年1㎏づつ体重が増え、自分での食事制限に限界を感じ、ダイエットに効果が高いものがないかを探していました。ネットで調べたところ、以前から耳にはしていた「加圧」がダイエットに効果的だと知り、プレシャスに体験を申込みました。

preciousに入会した理由

駅近で通いやすいです。
やっていて楽しかったので続けられると思いました。筋トレはストイックに黙々とやるイメージだったのですが、マンツーマンの明るいトレーニングだったのでそのイメージが吹き飛びました。

トレーニングを始めたときの目標

インボディの適正体重。

トレーニングの感想

加圧した状態だと乳酸が溜まるのが早く、普段軽く持ち上げられるものも重く感じることにビックリ!加圧ベルトを外した時の開放感が気持ちよくてやみつきになります。
自分の体力に合ったメニューを組み立ててもらえるのが嬉しいです。全身まんべんなくトレーニングしてもらえ、弱い所は強化してもらっているのでとても効果的に行えますね。
プレシャスのメニューでおもしろいのは、ミット打ち!
強くなるのが目的ではないので、わざわざボクシングジムに行こうとは思わないですが、プレシャスではメニューの一部としてあるので丁度いいです。ストレス解消になるので毎回楽しみにしています。

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

見た目が引き締まり、体の線にメリハリが出てきました。昔着ていた洋服が着れるようになったのでオシャレがますます楽しみになりました。
肩こりが楽になりました。
毎回食事のアドバイスをしてもらえるので、結果的に生活の改善に繋がりました。
お肌がキレイになりメイクのノリが良くなりました。いつも睡眠時間が短いので、肌荒れをしやすいのですが、今はさほど影響しないです。

preciousの感想

内装がキレイ。トレーニングルームも広く、ゆったりとトレーニングできます。
完全予約制なので予約時間に来れば待つことなく行えます。
トレーナーの皆さんの情熱が素晴らしい。「誉めて伸ばす」のが上手で、モチベーションを高く頑張り続けられます。

現在の目標

インディの適正体重。最終的には20代のころのハリのあるスタイルに近づくのが目標。

加圧トレーニングに興味ある方に一言

まずはやってみて下さい。
実際体験してみるとおもしろいですよ。加圧は短時間で効率よく行えるので、忙しい方にもオススメです。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP