学生時代と張るくらいスタイルが良くなりました!

山本 緑様 47歳

学生時代と張るくらいスタイルが良くなりました!

データ

■お名前:山本 緑様 47歳
■加圧開始日:2009/11

加圧トレーニングを始めた動機

姉から、「加圧トレーニングで持病の腰痛が治り、キレイに痩せられた」など、加圧の良さをたくさん聞いて興味を持ちました。インターネットで加圧のジムを検索し、家から近く、preciousという名前が気に入ったこともあり、ちょっと試してみようかなという軽い気持ちで体験を申込みました。

preciousに入会した理由

いざ体験に行ってみると、店内の雰囲気がとても良く、スタッフの知識も豊富でわかりやすく丁寧に教えてもらえました。効いている部位がわかる満足感と、トレーニング後の爽快感、ここなら楽しく続けられるという確信から入会を決めました。

トレーニングを始めたときの目標

とりあえず体脂肪率を落としたい!
楽しく痩せたい!!

トレーニングの感想

スポーツジムに通っていたときは、方法もわからないまま1~2時間トレーニングし、もちろん効果もなく、ただ疲労感だけが残っていました。
今はマンツーマンでフォームを随時教えてもらえるので引き締めたい部位をしっかり鍛えることができています。
加圧は奥が深く、体力面だけでなくメンタル面にも良い効果があるんだなと思いました。
終わった後は気持ち良い疲労感と、体の中からエネルギーがわいてくるのを感じます!
1つ1つのトレーニングはつらいけれど、時間が短いので頑張れます。
スポーツジムに行きたくないと思ったことは何度もありますが、加圧に行きたくないと思ったことは一度もありません!なによりも、楽しくてポジティブになるんです♪

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

食事に対する意識改革ができ、食事の摂り方や内容が大きく変わりました。
5kg痩せて体が軽くなり、仕事中の疲れも感じなくなりました。
服のサイズが11号だったときもありますが、今は余裕で7号サイズが着られます。
20年間着られなかった服が入るようになり、結婚して2年後には入らなくなったウェディングドレスを最近着てみたらすんなり入りました!
今の体は、一番スタイルが良かった学生時代と張るくらい良い体ですv(-^□^-)

preciousの感想

本当にpreciousでpleasureです。
ロッカールームはとてもきれいで使いやすく、店内のデコレーションも季節毎に変わり、おもてなしの心遣いが感じられます。
トレーニングは追い詰められるのではなく、頑張れるところまでほどよく追い込んでくれます。
これは、苦を知っているアスリートだからこそできる業だなぁと思います。
スタッフの笑顔で癒されながら頑張れるプレシャスはタダの加圧トレーニングジムではないですね♪

現在の目標

今は10kg台の体脂肪量を1桁にしたいです。あわよくば8kg台に。

加圧トレーニングに興味ある方に一言

プレシャスでの加圧で心も体も喜び、癒されます。
トレーニング後にはおいしいコーヒーが飲め、キレイにネイルもしてもらえます。
加圧でキレイに痩せられるのはもちろん、プレシャスでならトータルケアでキレイになりますよ☆
Welcome precious world!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP