ウェディングドレス、ウエスト11号→7号へ!

大山 芳様 27歳

ウェディングドレス、ウエスト11号→7号へ!

データ

■お名前:大山 芳様 27歳
■加圧開始日:2009/2

加圧トレーニングを始めた動機

結婚式までに痩せたくてエステに通うことを考えましたが、人にやってもらうだけだと結果が出なかった時に人のせいにしてしまうのが嫌なので、自分の意志で体を動かして痩せたいと思いました。結婚式まで3ヶ月しかなかったので、短期間で結果を出すなら加圧が良いということをTVで知り興味を持ちました。

preciousに入会した理由

思っていた以上に体を使っている感じがあってこれは効く!と思いました。
体を動かすことがあまり好きではないので、パーソナルトレーニングの、逃げられない、甘えられない、という状態は私に合っていると思いましたし、どこに通うにも時間がかかるので、短時間でトレーニング出来るのが良いと思いました。

トレーニングを始めたときの目標

体重を5㎏減らしたい。
ウエディングドレスを着るので、二の腕や背中を引き締めたい。
冷え性を改善させたい。

トレーニングの感想

パーソナルトレーニングなので良い意味で逃げられないですね。トレーナーの顔が天使に見えたり悪魔に見えたりします(笑)トレーニング中の使っている筋肉がちゃんと分かり、トレーニングが効いた分だけ達成感があるので、頑張るのが好きな私にとってはとても楽しいです。

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

3ヶ月間でウェディングドレスのサイズが11号から9号へ、ウエストは11号から7号へ変わりました♪体重は3㎏(全て脂肪)しか落ちていないのに、どれくらい体重落ちたの?と驚かれるくらい見た目がスッキリ!体重よりも体の筋肉量や脂肪量を気にするようになりました。
また、加圧を始めて2、3ヶ月で冷え症が無くなり、生理前に必ず2~3㎏増えていた体重が今は1㎏以内に収まるようになりました。
入会した時は結婚式まででやめる予定でしたが、結婚式後は大好きなお酒をたくさん飲んで体型が元に戻ってしまうと思ったので体型をキープするために続けようと思いました。

preciousの感想

トレーナーが私の性格をよく理解して追い込んでくれるので、楽しくしっかりとトレーニングが出来て嬉しいです。
仕事のスケジュールが月末に出るので、月初から予約の受付が始まるシステムは少し不安でしたが、月末に予約を取ってもコースの回数分、しっかり予約が取れているので一度もキャンセルになることなく通えています。

現在の目標

全体的にもう少し引き締めたいです。

加圧トレーニングに興味ある方に一言

まずはやってみてください!やれば「効果がある」というのが実感できますよ。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP