加圧トレーニングで20代の若い状態をキープ!

石井 清香様 27歳

加圧トレーニングで20代の若い状態をキープ!

データ

■お名前:石井 清香様 27歳
■加圧開始日:2007/2

加圧トレーニングを始めた動機

仕事柄、スタイルや美容に気をつけていないといけないという傾向があり、いつか何かのきっかけで痩せないと、と思っていました。雑誌の取材でアンチエイジングをテーマにこれから流行りそうな物を探していたら、芸能人もやっているということで加圧を知り、自分でも試してみようと思ったのがきっかけです。

preciousに入会した理由

最初は入会する気が無かったのですが、体組成を計測したら思っていた以上に筋量が少なく、ひどい状態でショックを受けたのと、トレーナーの対応が良く、トレーニングが楽しかったので自分でも続けられそうだと思い入会しました。

トレーニングを始めたときの目標

肌や体力など、20代の若い状態のまま年を取りたい。
親を見ていると膝の痛みや腰痛が出てきているので今から予防したい。

トレーニングの感想

加圧をやっていることがストレス解消になり、毎週トレーニングに来るのが楽しみです。
自分にとって丁度良いトレーニングをしてくれるのできちんとこなせますし、加圧ベルトを外す時は溜まった血液が一気に流れていくので意外と気持ちがいいです♪

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

体のバランスが整い、全体の見た目が引き締まりました。
トレーニング中でも低体温で汗がかけなかったのに、今ではしっかりかけるようになり気持ちが良いです。
また、以前は職場ですぐにイライラしてしまい怒ってばかりいましたが、今は余裕が出てきて精神的に落ち着きました。

preciousの感想

トレーナーごとにアドバイスの視点が変わり飽きずにトレーニング出来ます。
リニューアル後、以前よりも広くなり器具も増えたのでトレーニング意欲が上がりました。
仕事が忙しく生活が乱れて思うように結果が出ないときも、見捨てずにあたたかく向かえてくれるので続けられています。冷たくされていたら絶対にやめていましたね(笑)加圧トレーニングは体のメンテナンスとして週に一度の習慣になっています。

現在の目標

肌や体力など、20代の若い状態のまま年を取りたい。
膝の痛みや腰痛の予防。

加圧トレーニングに興味ある方に一言

体力に合わせて丁度良いトレーニングをしてくれるので、特別な人じゃなくてもトレーニング出来ますよ。
迷っているならやってみてください!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP