「60歳まで続けられる!」実績多いトレーナー在籍の信頼できるジム!

桑名 砂織様 39歳

「60歳まで続けられる!」実績多いトレーナー在籍の信頼できるジム!

データ

■お名前:桑名 砂織様 39歳
■加圧開始日:2017/9/19
■職業:会社員
■カテゴリー:筋力・体力アップ
■コース:月8回ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■筋肉量:+1.3kg
■脂肪:-1.6kg
■体脂肪率:-3.5kg

お客様の声


長年の運動不足と怪我をしたことで手軽に始められるジムを探していたところプレシャスさんを知りました。

トレーナーのみなさんも個性があり、すごい経歴の方ばかりで、安心してトレーニングができます。

又、栄養面でのアドバイスもいただけるので食事についてとても考える様になりました。体力もつき、疲れにくい体になりとても満足しています。

スタッフコメント

3ヶ月前に肉離れを起こし、「運動をしなければ」と動きだした桑名様。元々新体操の選手という事もあり、「スポーツ実績があるトレーナー陣が在籍するプレシャスに魅力を感じました。」とご入会して下さいました。
「30年間さぼってしまったので、自信が無いです。」と言いながら始めたトレーニングでしたが、動き始めると昔の感覚を取り戻したかのように全力で70分コースをこなしています。

入会当初は【筋力・体力アップ】を目的とし、入会前に起こした肉離れの経過も見つつ基本加圧8回コースで通っていらっしゃいましたが、3ヶ月を過ぎた頃からだんだん体力もつき始め、トレーニング後に有酸素運動がついたダイエット月8回コースに変更されました。イキイキと汗を流す桑名様はアスリート魂を取り戻したように感じます。
今は目標設定を変え、ダイエットも意識されておりますが「急いで行うダイエットではなく徐々に落としていくプランで!」のご要望に合わせ進めさせていただいています。 とは言え腹筋が割れてきたことにはこちらも驚いています。最近では自宅でもトレーニングやストレッチを加えるほどの頑張りようです。

お食事の意識も高い桑名様ですから健康第一に、楽しいトレーニングライフのお手伝いが出来ればと思います。今後もスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP