短期間で結果が出るハイパーシリーズのヒミツ!

短期間で結果が出るハイパーシリーズのヒミツ!

データ

■職業:エステ関係
■加圧開始日:2020/9
■カテゴリー:ダイエット(サプリメント)
■コース:月6回スーパープレシャスコース

加圧を初めてからの変化

■1週間で体重-1.2kg、筋肉量+0.6kg、脂肪量-1.7kg
■ウエスト周りが細くなった

お客様の声


ダイエットをしたくて、数年前に通っていた加圧トレーニングを再開しました。
中々1人では運動を続けるのは苦手な私でしたが、毎回たのしくトレーニングをして頂けるので無理なく続けられています!!
お家ではおすすめして頂いたプロテインを使って、筋量をUPさせて脂肪を落とすことができてとても嬉しいです♡
まだまだ体重・体脂肪は落としていきたいので、今後も楽しくトレーニングを続けていきたいです。

スタッフコメント

 ダイエットを始めた石田様は、加圧トレーニングとプレシャスハイパーシリーズを組み合わせて、入会わずか1週目で「体重-1.2kg、筋肉量+0.6kg、脂肪量-1.7kg」と素晴らしいスタートを切っています。
プレシャスが医学博士と3年間の歳月をかけて共同開発を行ったハイパーシリーズは、お客様が一日でも早く効果が出せるような成分配合なのはもとより安全面にも考慮してアメリカ食品医薬品局FDA の認可も受けている商品です。(FDAは米国の政府機関で、食品など様々な製品の安全性や有効性を証明し国民の健康を守る役割をしており、日本でいう厚生労働省にあたる公的機関です。)
プレシャスハイパーシリーズには、①食事の置き換えに適したプロテイン、②脂肪燃焼効果が高まるボディバーナー、③食べたものを脂肪になりづらくするサポーターの3種類があります。
①<プロテイン>
街の薬局などでよく見かける市販のプロテインは多くの方がタンパク質を多く含んでいるほうがよいと考えて購入するため「タンパク質○○g配合!」とタンパク質の量を大きくアピールしていたり、他社のダイエット系トレーニングジムで販売しているプロテインを重視するあまり、ビタミン・ミネラルの配合量が少ないため他のサプリメントと組み合わせないと効率よく取り込まれない配合であったり、FDAの認可を受けている商品が少ないため安全面や健康・ダイエットに適した調合なのかが証明されていません。プレシャスのハイパーシリーズはすべてFDAの認可を受けており、安全でビタミンやミネラルがプロテイン量に対して適したバランスで配合されているため、タンパク質単体で摂取するよりも効率的に体内に取り込むことができます。石田様は以前、他社のプロテインを利用した際に2週間で脂肪量が1.4kg減ったそうですが、今回プレシャスのハイパープロテインを利用したところ1週間で1.7kg減り2倍の速さをご自身で実感していただきました。
②<ボディバーナー>
エネルギーをスムーズに作り出すことができ効率よく脂肪燃焼させ「D-リボース」が含まれています。実際にボディバーナーを摂取すると代謝が上がり、汗のかきやすさを実感できます。細胞レベルでエネルギーを生み出してくれるため活力が湧いて元気な身体を取り戻すことができます。石田様からは、ボディバーナーを飲んでトレーニングすると汗が沢山出るし、脂肪の落ちるスピードが全然違うと仰って頂いています。
③<サポーター>
食べ物は酵素で分解され、小腸・大腸で吸収されます。酵素が不足していると分解だけで酵素を使い切ってしまい、代謝にまでまわらず脂肪として蓄積されてしまうため、酵素を不足させないことがダイエットを成功させるカギとなります。ハイパーサポーターには、8種類の酵素が組み合わさった「酵素の塊」ですから、摂取していると脂肪を溜めづらい体質になります。石田様は、食事後に必ず飲むように意識したので腸の働きが良くなったと仰っております。
 石田様は、「さらに体重・脂肪量を落とし引き締まった身体を手に入れたい!」と目標を持ってトレーニングをつづけて下さっています。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

最近の記事

  1. ダンベルを使った効果的な大胸筋トレーニング方法をご紹介!

  2. 自宅でもできる!おすすめの自重トレーニングをご紹介

  3. 体験料無料!!入会金今なら無料!!

  4. 大臀筋トレーニングでお尻を鍛えてを引き締める~効果的なヒップアップとは?

PAGE TOP