全額返金達成しました!結果に関わらず全員対象!

全額返金達成しました!結果に関わらず全員対象!

データ

■職業:会社員
■加圧開始日:2020/7
■カテゴリー:筋力・体力アップ
■コース:月8回スーパープレシャスコース

加圧を初めてからの変化

■上半身の筋肉がついた
■お尻が丸く引き締まった
■健康的な身体のラインになった

お客様の声


以前から体重を増やし健康的なスタイルになりたいと思いパーソナルジムや加圧ジム等に通っていました。
特に変化がなく満足できずにいた時にPreciousを知り入会しました。
狙いたい部位をしっかり鍛えられること
ほどよく追い込んでもらえることがとても気に入りました。
気づけば約半年。見た目も体重も大きな変化がありました。
目標としているスタイルにもっと近づけるようにこれからもスタッフの方々にアドバイスを頂き楽しみながら鍛え続けたいと思います。

スタッフコメント

 浅田様は、これまでに大手のフィットネスジムやパーソナルジムに通っていたそうですが、思うような結果が出ず入退会を繰り返していたそうです。次のジムを調べていたところ、プレシャスを知ることになり体験して頂きましたが、短い時間で軽いダンベルやバーベルのみの運動で経験したことのない刺激に驚かれていました。浅田様からは、「楽しかったし、結果が出そうなので長く通い続けたい!」と仰って頂き「全額返金コース」でご入会されました。
 全額返金コースとは、月に4回のトレーニングを6ヶ月間継続すると20万円返金されます。他のパーソナルジムは30日間結果が出なければ全額返金をうたい短期集中ダイエットを勧めていますが、過度の食事制限やキツイ運動をするため達成した後にはリバウンドすることになり、その結果、成功しても2ヶ月間の努力とお金が無駄になってしまいます。一方でプレシャスは結果が出ても出なくても返金の対象になり、健康的に鍛えて痩せてリバウンドのない身体をお客様になって頂くためのトレーニング指導をしております。
 長く通い続けられる自信がないと考えている方は多いと思いますが、プレシャスの既存のお客様には長く続けている方が沢山いらっしゃるのでその理由をお伝え致します。
①加圧トレーニングは「低負荷・短時間」のため翌日に疲れが残らない!
 加圧を使わないトレーニングでダイエットや筋力アップを成功するには、出来るだけ重たいダンベルやバーベルを持って筋肉に負荷をかけて長時間行うため、トレーニングのたびに辛さに耐えることになり長期間通い続けることが難しくなります。一方で加圧トレーニングですと、腕や脚の付け根にベルトを巻いて行い、筋肉内の酸素を不足させることで、小さな負荷でも大きな負荷を受けたと脳が錯覚し筋肉を増やそうと働きます。「低負荷・短時間」で出来るため、過度の辛さもなく楽しくトレーニングすることが出来ます。
②女性にも人気のミット打ちなど、楽しい有酸素運動がある!
トレーニングマシーンを多数揃えている他、ラダー、ミニハードル、空手エクササイズなどバリエーション豊富な有酸素運動メニューをご用意しており、特にミット打ちは女性に一番の人気メニューです。代謝アップに加えてストレス発散もできるので、楽しみながら飽きずに続けることが出来ます。
 浅田様は、加圧の効果を活かして「低負荷・短時間」にも関わらず筋肉量を増やすことができ、毎回楽しくトレーニングされています。先月で入会から6ヶ月目になり全額返金も達成しましたが、また新しい目標を立てて第2クールも始めました。これからも、一人でも多くのお客様を健康的に鍛えて痩せて、リバウンドのない身体になってもらうよう我々も全力でサポートしていきます!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP