-15㎏でウエディングドレスが似合う美ボディに大変身!

-15㎏でウエディングドレスが似合う美ボディに大変身!

データ

■職業:会社員
■加圧開始日:2020年1月11日
■カテゴリー:女性会員
■コース:月4回スーパープレシャスコース

お客様の声


2016年に他のジムに通い、約3ヶ月で10kgやせましたが、約2年で8kgリバウンドしました。
今回結婚式を控え、人生2回目のダイエットに取り組もう!と思いプレシャスへ入会しました。
コロナにより結婚式を一年延期したため、じっくりとトレーニングすることができ、1年3ヶ月で15kgやせました!
きつい!!というトレーニングもありましたが、トレーナーの皆さんからの声かけや、一緒に頑張って下さる姿を見て、私もトレーニングを頑張ることができました。今回丁寧に食事のアドバイスもいただけたのでありがたかったです。
理想の姿で結婚式を挙げることができたのはトレーナーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

スタッフコメント

結婚式までに憧れているドレスが着られるようになりたいと思いプレシャスへ入会を決めた倉田様。入会から結婚式までの期間は4ヶ月。順調に体重を落とし、結婚式までに-6.5㎏のダイエットに成功をして憧れていたドレスが着られるようになったと大変喜んでいたところ、新型コロナウイルスの影響で結婚式が当初の予定より一年延期となってしまいました。スタッフ一同楽しみにしていたのでとても残念でしたが、倉田様を今よりも更に美しい身体で一年後の結婚式を迎えさせてあげたいと思い、ボディメイクの提案をさせていただきました。結婚式までの期間が空いたので、一旦トレーニングをお休みすることも考えていた倉田様ですが「今よりももっと綺麗な身体になって友人達を驚かせたいです!」と新しい前向きな目標を持ち、一年間トレーニングを頑張ることを決意してくださったのです。
ボディメイクとはただ体重を減らすのではなく、筋肉をつけたり、理想の体型やボディラインを作る為にトレーニングを行うことです。ヒップアップやバストアップ、くびれづくりなど部分的に鍛える事で身体のラインにメリハリがつきボディラインが美しくなります。一方、体重を落とす事だけを目的として美や健康を意識せずに激しいトレーニングや極度な食事制限を行う減量は身体を全体的にサイズダウンさせることは可能ですが、身体にメリハリのあるシルエットを作ることはできません。倉田様には定期的にドレスの試着写真を見させていただき、その都度、二の腕や背中などの身体のラインで気になる箇所を中心にボディメイクを行っていきました。一年間トレーニングを続けていただいた結果、ドレスを試着した際に気になっていた背中や二の腕のお肉が気にならなくなった、ウエストのラインが綺麗に見えるようになったと満足していただけました。最終的には入会時から-15㎏のダイエットに成功をし、ドレスのサイズも変更するほど緩くなったそうです。ウエディングドレス姿の写真も見違えるほど変わりました。
結婚式当日は多くの友人から「綺麗になったね!すごく痩せててびっくりした」と声をかけてもらえて理想通りの結婚式があげられましたと、とても喜ばしい報告を聞かせてくださいました。
倉田様は新居にお引越しされる為、プレシャスを卒業されてしまいます。入会した頃は運動経験が全くなく、何をしたらいいのかわからないとおっしゃっていた倉田様ですが今後はプレシャスで教わった食事アドバイスや自宅トレーニングを元に「今後も綺麗なボディラインをキープできるように頑張ります!」と笑顔でお話してくださったことをとても嬉しく思います。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

最近の記事

  1. ダンベルを使った効果的な大胸筋トレーニング方法をご紹介!

  2. 自宅でもできる!おすすめの自重トレーニングをご紹介

  3. 体験料無料!!入会金今なら無料!!

  4. 大臀筋トレーニングでお尻を鍛えてを引き締める~効果的なヒップアップとは?

PAGE TOP