58歳から始める安心ダイエット!-6.2kgのスッキリボディ!

上島 みどり様 58歳

58歳から始める安心ダイエット!-6.2kgのスッキリボディ!

データ

■お名前:上島 みどり様 58歳
■加圧開始日:2017/7/30
■職業:営業職
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月4回ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体重:-5.2kg
■脂肪:-6.2kg
■ウエスト:-5.0kg

お客様の声


55歳を過ぎたころから少しずつ増えた体重は自己流のダイエットをしても若いころのように簡単には減りませんでした。
そんな時、娘から「加圧トレーニングをしようと思うの」という話を聞き私もやってみようかしらという気になりました。最初は年齢的に体への負担はないのかと不安もありましたが、マンツーマンで体調を見ながら無理なく、効果的にトレーニングすることができました。
食事のアドバイスも取り入れたことで体重は順調に減少し洋服もサイズダウンしました。最近は肌の調子も良く最適なアンチエイジングになっています。

スタッフコメント

加齢と共に筋肉は衰えるので、昔は痩せられたダイエット法も中々効果を出しづらくなるものです。色々試して結果が伴わないと、自分にはそれ以上のダイエットが無理なのではと自己嫌悪に陥りやすいものですが、上島様はお嬢様からの誘いもあって加圧トレーニングを始める決心をされました。
新しい挑戦には不安も付きものですが、着々と減っていく体重に加圧の効果を確信された上島様。無理のない食事と週に一度の加圧トレーニングを続ける事6ヶ月。体脂肪量-6.2㎏のダイエットに成功されました!
上島様はダイエットを進めていく中で、自然と日常生活が変わったとお話しされています。以前は何気なく食べていたハイカロリーな食事を、自然と避けるようになった事も大きなポイント。また紅茶で煮たササミや鶏胸肉を冷蔵庫に常備される事で、普段から高タンパク・低脂質な鶏肉を気軽に食べられる工夫が、ストレスのない食事サイクルを作っています。
加圧トレーニングを始めて、以前より運動する機会が増えた事もダイエット成功の秘訣です。現在も散歩の距離を伸ばしたり、空いた時間を使ってスクワットをしたりと意欲的に運動をされています。当然体力もつきますから、坂道や階段での息切れがなくなり、今では6㎞もの距離が走れるようになったと喜ばれておりました。
目標は「リバウンドしないよう現状を維持しつつ、より元気で体力溢れる身体になりたい!」と仰って頂けましたので、我々スタッフ一同全力で応えさせて頂きます!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP