-5kgを目標に気づけば2ヶ月で-11.6kg!!

清水 清子様 57歳

-5kgを目標に気づけば2ヶ月で-11.6kg!!

データ

■お名前:清水 清子様 57歳
■加圧開始日:2017/8/13
■職業:営業職
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月6回スーパープレシャスコース

加圧を初めてからの変化

■体重:-11.6kg
■脂肪:-9.7kg
■内臓脂肪:-27.2㎠

お客様の声


2か月で10㎏、やせました。
当初は、5㎏落とせればいいぐらいに思っておりましたが、トレーニングのたびに体脂肪が低くなり、着ていた服が皆、ゆるくなりました。
半年ぶりにお会いする友人達に、「10才若返りましたね」と言って頂き、「こんなに変われるとは!」とおどろかれます。仕事上、机に向かう時間が長く、運動不足を解消する為に通い始めましたが、今では心身ともにストレスもなく健康のありがたさを感じております。

スタッフコメント

社会人の多くが運動習慣に乏しく、体力に不安を抱えているものと思います。清水様もその一人で、体力の低下を感じプレシャスでのトレーニングを決意されました。
何故加圧スタジオプレシャスを選んで頂けたのか?話を伺うと一人でトレーニングを始めても、自分に甘くなり直ぐに止めてしまいそうだからと仰っていました。
プレシャスはマンツーマンのパーソナルジムです。トレーナーがお客様の体力に合わせて専門トレーニングを提供するので、どなたでも安心してダイエットが出来ます。
また加圧トレーニングは低重量トレーニングが基本ですから、身体への負担が小さく筋肉痛になりにくいのも大きな特徴ですので、仕事とダイエットを無理なく両立出来ます。
仕事と週に1回の加圧トレーニングというライフスタイルを続ける事2ヶ月、なんと-11.6㎏のダイエットに成功されました!
清水様も自身の身体の変化に驚かれており「こんな簡単に体重が落ちるなんて思わなかった!」と話されていましたが、清水様がダイエットを成功させる為に実践した事は主に2つです。
一つは週に1回の加圧トレーニングを行い、それまでになかった運動習慣が自然と身についた事。
もう一つは脂質や糖質の取り過ぎに注意しつつ、3食しっかり食べる規則正しい食事リズムを作った事です。
プレシャスでは無理なく、リバウンドせず、健康的に痩せられるという3つをキーワードとしております。清水様も短期間で痩せた事の他に、階段を登っても疲れなくなったと体力の充実を喜ばれていました。今後も加圧トレーニングをする事で、より健康的で締まった身体を作りたいと仰って頂けましたので我々スタッフ一同全力で応えさせていただきます!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP