体重-19.2kg!「生活習慣病」になる恐れを回避!

北野 守様 38歳

体重-19.2kg!「生活習慣病」になる恐れを回避!

データ

■お名前:北野 守様 38歳
■加圧開始日:2017/6/13
■職業:公務員
■カテゴリー:男性会員
■コース:月4回基本加圧コース

加圧を初めてからの変化

■体重:-19.2kg
■筋肉量:+0.4kg
■体脂肪量:-20.4kg

お客様の声


日頃の不摂生で体重が増加し、高血圧などになってしまったため、一念発起で加圧ジムに通うことに。
初めはトレーニングがきつかったですが、習慣になると楽しさの方がどんどん上回り、減量の結果もきっちり出たので続けることができました。
現在は血圧も正常値まで下がり、体調も良いです。
独りだけのトレーニングでは、これほどの成果は絶対に出ていません!
毎回、トレーナーさんの励ましやアドバイスがあるからこそ楽しく続けられています。これからも生活の一部として、自分のためにトレーニングを続けていきます。

スタッフコメント

社会人の多くが、年齢を重ねるごとに「増える体重・運動不足・偏った食生活」と好ましくない環境が続き生活習慣病になる恐れがあります。北野様もその一人で、「以前はジムに通っていたが中々結果が出ずに挫折しました」と仰っていました。入会当初は、運動習慣が無い状態でしたが、加圧トレーニングは通常のトレーニングと違い「低負荷・短時間」でトレーニングが出来るため翌日に残る身体の疲労度は全く違います。北野様からも「通常のトレーニングとは違って、翌日の仕事に影響がないです!」と仰って頂いております。

プレシャスでは、各種ボディコンテストに出場し実績のあるトレーナーが毎回お客様のトレーニングをサポート致しますので、最短で目標達成する事が出来ます!
ダイエットをしていく中で同じ食事を続けていると、身体が慣れてしまい体重が減らない事や食事量を減らしすぎて代謝が下がるなど停滞する事もありますが、出場経験者ならではのテクニックを生かしてお客様にアドバイスしていきます!

北野様にも、実生活に即したメニューのご提案とプレシャスオリジナルのサプリメントを掛け合わせた食事プランをご提案し、途中で停滞することもなく「-19.2㎏」のダイエットに成功することができました!ウエストも-20㎝と素晴らしい数値を出し、私服でのお洒落も楽しんでいる様子を伺う事が出来ました。

現在は目標を「筋肉増量トレーニング」に変えて、さらなる体の進化を求め取り組んでいらっしゃいますので、今後もスタッフ一同でサポートさせていただきます!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP