2ヶ月半で-9.3kg!!

吉井 なおみ様 31歳

2ヶ月半で-9.3kg!!

データ

■お名前:吉井 なおみ様 31歳
■加圧開始日:2017/5/6
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月4回ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体重:-9.3kg
■脂肪量:-7.4kg
■首周り:-2.9cm
■お腹周り:-4.9cm
■お尻周り:-5.7cm

お客様の声


友人と彼氏とダイエット目的で加圧ジムを始めようと捜していました。加圧ジムを始める前はストレートネック、肩凝り、腰痛に悩まされていました。プレシャスを続けていくうちに悩まされていたことが全てなくなりました。
目的のダイエットも頑張った結果が出てきて周囲の人に「痩せて綺麗になった」と言われることが多くなり着れなかった服が入るようになりました。プレシャスはトレーナーが毎回違うので色々なトレーナーの意見も参考になり食事に対する考えも変わりました。一人でも行きやすいジムなのでこれからも頑張りたいです。

スタッフコメント

お友達が加圧をして2ヶ月で結果を出したことから吉井様も加圧スタジオを検索。
「プレシャスの最寄り駅には良く来ていた」ということから1度見学にいらっしゃいました。
その後「始めます!」のご連絡が入り月8回ダイエットコースでご入会されました。
ご入会後はプレシャスのトレーナーの指導を守り、食事法などを実践してくださっているうちにみるみる変化が出てきました。
プレシャスで行うマンツーマン加圧トレーニングはお客様の気になる部位、理想の追い込みがトレーナーの手により叶えられるので安心して続けて頂けます。
プラスα、自主的に自宅でのトレーニングも開始したそうで、ヨガマットを敷きお手製のダンベルで工夫されているとお話しをして下さいました。ここでもトレーナーから受けたアドバイスを思いだし行っているとのことでした。

元々、肩こりや腰痛を持っていたようなので、加圧を始めて2ヶ月半経過した今、改めて現在の症状を伺ってみると「今では肩こりも腰痛も治り、痛み止めやマッサージ屋さんはもう要りません!」と元気に答えて下さいました。
ダイエットにはもってこいの加圧ですが、気付けばあれもこれも改善している!とお気づき頂けると私達も嬉しいです。
あと1.5 kgで目標の50kg台!!努力しつつも楽しくダイエットに励む吉井様を今後もしっかりサポートさせていただきます。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP