初志貫徹!中間目標・最終目標を緻密に定めて着実ダイエット!

前田 達也様 49歳

初志貫徹!中間目標・最終目標を緻密に定めて着実ダイエット!

データ

■お名前:前田 達也様 49歳
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月4回ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体重:-4.5kg
■お腹周り:-8.2cm
■お尻周り:-4.4cm

お客様の声

環境・食生活が変わり、体重増しや体型が気になり始めていたので、週末だけでも短期間に効果が実感できる加圧トレーニングに興味があり、苦にならず通える範囲で船橋界隈を中心にネットで色々と捜しました。
ホームページで「プレシャス」さんを見つけて、設備やトレーニング内容をチェックして先ずは体験コースにトライしました。直ぐに気に入り、数ヶ月後の自分をイメージして入会しました。日常の食生活の管理が難しい中、筋力をつけながら徐々に体重が落ちていき、始めてから4ヶ月後の今では、会社の同僚からも痩せた!頬の周りがスッキリした!と言われるようになりました。半年で10キロ痩せると会社の同僚に宣言してからトレーニングを始めたので、それがモチベーションとなって続けて頑張れています。
年齢に関係なく筋力アップをして体力向上にチャレンジしていきたいと思っています。
スタッフの皆さんの温かい、そして厳しい(?)サポートの下、理想の自分を追い求めて行きたいと思います。

スタッフコメント

年々低下していく体力、増えていく体重。このままではいけないと一念発起、かねてより興味を持っていた加圧トレーニングを検索。何事も始めるまでは慎重派という前田様、色々な加圧スタジオを探されたようですが、中でも空手家から体操選手と幅広い経験を持つ個性的なトレーナー陣、充実した設備を誇るプレシャスに体験予約、その日のうちに入会を決意くださいました。
加圧トレーニングは成長ホルモンを大量に分泌し、トレーニングから48時間脂肪燃焼しやすい状態が続くので仕事の都合で週に一回しか通われない前田様は、日常的に歩いたり階段を使ったり、趣味のゴルフへ通われるなど意欲的に有酸素運動をされています。
以前はお酒を飲む機会が多かったようですが、今では職場の人にダイエットをしている旨を公言しお酒も力強く断っているようです。他にも、プレシャス自社開発のハイパーシリーズをしっかり摂って着実に減量!年末年始はとくに体重増加の危機なシーズンですが、以前のような急激な体重増加もなく驚かれていました。
前田様のダイエット成功のカギはしっかりした目標と期間を設けたことです。また加圧トレーニングの特性をしっかりと理解し、プレシャス以外でも有酸素運動を取り入れ、食事もハイパーシリーズを上手く使いながら無理なく向き合っていることが挙げられます。
職場の人にも顔回りが痩せたと言われ、入会当初よりもシャープな体を手にした前田様。夏に向けてカッコいい体を目指していますと仰って頂きましたので、我々トレーナー一同全力で応えさせて頂きます!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP