飽きっぽい私でも続けて通えています!

植村 芳江様 33歳

パフォーマンスが向上する「加圧×競技スポーツ」

データ

■お名前:植村 芳江様 33歳
■加圧開始日:2016/8/29
■職業:企業広告
■カテゴリー:男性会員
■コース:月4回スーパープレシャスコース

加圧を初めてからの変化

■体重:-5.7kg
■脂肪量:-3.7kg
■ウエスト:-3.4cm
■ヒップ:-3.2cm

お客様の声

仕事が忙しく、遅い時間に遅い時間に好きなものを好きなように食べる生活が続き、いつの間にか体重が大変なことになっていました。
このままではまずいと思い、ダイエットを決意しました。飽きっぽい私でも、毎回違うメニューに楽しんで続けられています。また、ダイエットに効く情報も惜しみなく教えてくれるので、勉強になります。今では少し歩くだけでも体が温まるようになり、体の変化を感じます。このまま目標まで楽しんで続けたいと思います。

スタッフコメント

ダイエット目的からネット検索でプレシャスを見つけて来てくださった植村様。ジムに通った経験はあるが何をしたらいいか分からない、面倒になってしまう等の理由から行かなくなっていたようです。大勢の会員が入れ替わりで来る通常のジムは慣れない女性にとってはなかなか勇気がいる場所になります。植村様に限らず、他のジムでは続かず辞めてしまうケースをよく聞きますが、プレシャスは時間も決まっていて、マンツーマンなので頑張らなきゃダメだ!と思えるジムです。

プレシャスで加圧トレーニングを始めてからは、目的の筋肉がどこなのか、今何のためにこのトレーニングをしているのかなどが分かり、やり甲斐があるそうです。
辛そうにされている時もありますが、それが加圧!というところも理解し、無駄のない時間を過ごされているように感じますし、なにより見た目がシャープになっていることが分かります。
食事置き換えに最適なプレシャスオリジナルハイパープロテインを用いて食事面もしっかりと見直しをさせていただいた結果数値上での変化が更に出始めています。
ご自身の変化に喜ばれている植村様をみることがトレーナーの喜びでもあります。

今後は引き続きダイエットももちろんですが、肩こり等の改善も効果を感じて頂けるよう、トレーナー一同しっかりサポートさせていただきます。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

最近の記事

  1. 本当のダイエットは筋肉を付けて基礎代謝を高めること!船橋加圧ジム

  2. 今なら入会金30,000円→10,000円!体験料0円

  3. 食事制限や糖質制限ではない正しいダイエット方法とは?船橋加圧ジム

  4. ダイエットをするなら今がチャンス!健康も作れる運動!船橋加圧ジム

PAGE TOP