ダイエットだけじゃない!現役バスケットボール選手はインナーマッスル強化でパフォーマンスを劇的アップ!

森川 絵里香様 44歳

ダイエットだけじゃない!現役バスケットボール選手はインナーマッスル強化でパフォーマンスを劇的アップ!

データ

■お名前:森川 絵里香様 44歳
■加圧開始日:2016/6/29
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月8回ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■脂肪量:-2.7kg
■筋肉量:+1.3㎏
■内臓脂肪:-12.2㎠

お客様の声


加齢と共に新陳代謝が落ち、年々増加する体重に諦めかけた頃プレシャスを知り、時間を多く取れない私には最後の砦だと思い入会しました。トレーナーによって、内容が違ったり、飽きないように工夫してくれていて、とてもありがたいです。
毎回追い込んでくれるので達成感と翌日には筋肉痛が心地よいです。食事内容の相談も気軽に応じてくれ、勉強になっています。育ちざかりの子育てをしつつ、ダイエットメニューを教えてくれて、目からウロコです。親身なトレーさんの応援に応えてダイエット頑張ります。

スタッフコメント

トレーニングは追い込んでくれ!と言わんばかりに森川様の徹底した限界への挑戦は目を瞠るものがあります。
入会された時の目的はダイエット、そしてインナーマッスルの強化でした。森川様はバスケットチームに所属しているパワフルママですが、お尻周りと体幹の固定力が加齢と共に低下し、バスケット中の切り返し動作などで踏ん張りが効かず転んでしまう事が多くなってきていたようです。
ご自身でトレーニングをしようにもやり方が分からず、遮二無二トレーニングしてかえって痛めてしまった……そんな時に加圧スタジオプレシャスを見つけて下さいました。
加圧トレーニングは抵強度でトレーニングを行うので怪我のリスクも極めて低く、徹底したマンツーマントレーニングになりますので目的に向かってしっかりアプローチしていきます。
今ではバスケットで転ぶ事もなくなったそうで、トレーナーからの食事アドバイスもしっかり守って下さり着実に減量中!
ハードトレーニングが大好きな森川様は常に限界の一歩先へと向かっていくので、体験に来られた最初の頃よりも圧倒的に体力がついています。挙げられる重量は倍近く、有酸素運動の強度もかなり高め設定で30分ノンストップ。圧巻です。
翌日の心地よい筋肉痛が今では癖になっていらっしゃるとか。
バスケットの大きな試合が終わったので、今後の目標はダイエット一本に絞り頑張りますと力強く仰っていただきましたので、我々トレーナー一同全力で応えさせて頂きます!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP