週に1回、わずか14回の加圧で-4.8kg!

桜井 芳夫様 53歳

週に1回、わずか14回の加圧で-4.8kg!

データ

■お名前:桜井 芳夫様 53歳
■加圧開始日:2016/5/29
■職業:企業広告
■カテゴリー:男性会員
■コース:月4回ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体重 -4.6kg
■脂肪量 -4.8kg
■体脂肪率 -5.0%
■内臓脂肪 -30.3c㎡
■ウエストサイズ -4.2cm
■ヒップサイズ -2.4cm
■首周り -1.8cm

お客様の声


スポーツジムに通っていましたが、数年前に腹囲、血圧、血液の3点でメタボ指導を受けたこと、階段の上り下りが辛くなってきたことから、ダイエットと持続力をつけられるような運動を強制的にできるようなものを探していました。プレシャスに通いだしてから履けなくなっていたズボンが入るようになりました。年1回の人間ドッグを10月末に予定していますが結果が楽しみです。

スタッフコメント

トレーニングにお越しいただく度に着実に脂肪が落ちてきている桜井様。実は加圧を始めたのはプレシャス内に併設されているマッサージにお越しいただいていた事がきっかけでした。肩こりや背中の張りの解消を目的で来られていたマッサージですが、何回かご来店いただいた時に「健康診断で数値が悪く医師から指摘を受けている」との相談を受けました。ダイエットをしようとスポーツクラブに週4回も通われているのに、自己流のトレーニングでは全く体に変化が出なかったそうです。加圧トレーニングなら通常のトレーニングよりも短期間、短時間で体を変えることができる為、1度体験してみる事をオススメさせていただいたのが始まりです。
入会後、トレーニング頻度は今までの4分の1になったにも関わらず、週に1回の加圧トレーニングとプレシャスの食事法で脂肪は順調に落ちていき、今なお脂肪は毎月落ちてきています。特筆すべきは-4.8kgも脂肪を落としていながら筋肉量は全く減っていない点、また、ダイエットの為に食事法を変えていただきましたが、プレシャスの食事法に全くストレスを感じずにここまで落とせている点です。筋肉量をキープしながら体重を落とせているということは、基礎代謝を落とさずに減量できていると考えられますので、リバウンドしづらいダイエットに成功していると言えます。食事制限に辛さを感じていないという事はこの先も継続していくことができる食事法だと言えます。どんなに体重を落とす事のできる食事法でも、極端な食事制限をして我慢をしながらのダイエットでは継続性のあるダイエットとは言えません。
以前はスーツのサイズがどんどん大きくなっていってしまっていたそうですが、今では昔のスーツが着られるようになったと笑顔で語ってくださいました。体が変わってきたことを実感しているため「次回の健康診断の結果が楽しみです」という嬉しいコメントもいただけました。
加圧の後にご夫婦でお食事に行かれることもあるという桜井様。食事を楽しみながらも上手く調整して、この調子で頑張っていきましょう!
筋肉量は全く減らさず、脂肪だけで体重を落とせています!

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