科学的根拠が決め手で加圧の虜に!

鈴木 秀之様 42歳

科学的根拠が決め手で加圧の虜に!

データ

■お名前:鈴木 秀之様 42歳
■加圧開始日:2015/11/11
■カテゴリー:男性会員
■コース:月6回スーパープレシャスコース

加圧を初めてからの変化

■体重 -7.9kg
■内臓脂肪 -37.1㎠
■脂肪量 -6.9kg
■お腹周り -7.1cm

お客様の声

もともと運動は好きだったのですが多忙のためまったく時間が取れないのが数年続いていました。

そこで家の近所でトレーニングジムを探していたのですがパーソナルトレーナーがつくジムがなく諦めていました。あるきっかけで即日入会をしたのですが、初めて3ヶ月で-8kg!筋量を維持しつつ順調に体脂肪のみを落とせています!しっかり食べても太りにくい体になってきました。目標の-14kgまであと少し!ここでなら絶対達成できそうです!

スタッフコメント

トレーニングをしたくて自宅近所のジムの見学や体験などもあちこちでしてきた鈴木様。パーソナルではないジムは長く続かず、そんな時に知り合いの方から【プレシャス】を勧められたのですぐに行ってみようと思ったそうです。

加圧という言葉をメディアで聞いたこともあり、プレシャスでの体験中にトレーナーから受けた説明で「科学的根拠があることを知り、とても興味があったので。一番の決め手はそこです。」と仰っていました。

お仕事が忙しく、1日で何回も電車に乗り移動するそうなので、手ぶらでトレーニングが出来て加圧トレーニングと相性抜群でアスリートの間でも飲まれているプロテインがついてくるプレシャスコースでご入会されました。

「トレーニングは理想としているマンツーマンで、種類が豊富な有酸素運動も楽しい。」「毎回数字で見られるInbodyの結果に喜びを感じるので、更に頑張ろうと思える。」とお話しながら積極的にトレーニングに励んで下さっています。

トレーニング中はプライベートなお話も交えつつ、トレーニングで手足が辛い状態になってもグッと耐えてクールにトレーニングをこなしてくださいます。

元々スポーツをしていたこともあり、筋肉量は標準以上でしたが、近年の運動不足で体力は低下していました。しかし、加圧トレーニングを始めてから急速に体力がついてきて、今ではしっかり追い込むトレーニングが出来ています。

私生活でのお食事も大好きな揚げ物を控えてくださったり、アドバイスを守ってくださってるので、この成果を見ていて私たちトレーナーも嬉しく思います。

すでに8kg近い減量と内臓脂肪を多量に減らしていますが、まだまだ高い目標設定をしている鈴木様。 トレーナー一同、今後もしっかりサポートさせていただきます。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP