若返り効果をもたらす加圧トレーニングのヒミツ

羽鳥瑛里様 24歳 職業:歯科衛生士

若返り効果をもたらす加圧トレーニングのヒミツ

データ

■お名前:羽鳥瑛里様 24歳
■職業:歯科衛生士
■加圧開始日:2020/8/4
■カテゴリー:美容・アンチエイジング
■コース:月8回スーパープレシャスコース

加圧を初めてからの変化

■改善箇所:下半身の浮腫改善
■肌質:化粧のノリが良くなった
■内臓脂肪:背中の脂肪がなくなった

お客様の声


今まで何度か自分でダイエットをしてきましたが、うまく行かず、今度こそ本気で自分の身体を変えたい! と思ったのをきっかけに加圧トレーニングを始めました。
回数を重ねるごとに友人から「顔が小さくなった」「肌がキレイになった」と言われ始め、自分でもむくみにくくなったり化粧のノリが良くなったりと一ヶ月とちょっとで変化を感じています。
どのトレーナーさんも知識が豊富で気さくで話しやすいので、楽しくしっかりとトレーニングできているなぁと思います。
もっと変われるように、今後も頑張りたいと思います。

スタッフコメント

ダイエットを何度も失敗し、今度こそは本気で身体を変えたいとの思いを抱かれてご入会された羽鳥様。
今までのダイエットは、運動なしで食事量を極端に減らす方法を実施しており、基礎代謝と新陳代謝が下がってしまっていました。
基礎代謝が下がると1日の消費カロリーが減り痩せづらくなり、新陳代謝が下がると肌荒れや冷え性などの原因に繋がります。
そのため、羽鳥さんの身体を変えるには「基礎代謝・新陳代謝」この2つを改善する必要がありました。
 加圧を使わないトレーニングは、重たい器具を扱って長い時間トレーニングする必要があるため、身体の変化が出るまでは時間がかかります。
一方で、加圧トレーニングですと腕や脚にベルトを巻いて血液を適度に制限するため、低負荷・短時間でトレーニングを実施する事ができ、加圧を使わないトレーニングと比べると20倍の成長ホルモンを大量分泌させる事が出来ます。
成長ホルモンの役割は、「筋肉量を増やす、脂肪を燃えやすい状態に分解する、新陳代謝の促進、若返り効果」などがあり羽鳥様の改善すべき点である「基礎代謝・新陳代謝」を良くするためには適していました。
 羽鳥様は加圧トレーニングを初めてまだ1ヶ月ですが、脂肪量が3kgも減り、特に美容面に大きく効果を感じていました。
羽鳥様からは、化粧のノリが良くなりファンデーションが浮かなくなった、下半身の浮腫が改善された、友人から肌艶が綺麗になったと言われた、などの声を伺っております。
美容面の効果が出た理由は、新陳代謝が改善された事で表皮の垢や古い角質として剥がれ落ち新しい細胞と入れ替われる「ターンオーバー」が良くなった事、成長ホルモンの「若返り効果」で肌の弾力性や肌艶が良くなった事です。
成長ホルモンは、肌の修復や水分を保つコラーゲンなどの蛋白を作る働きや、肌の弾力性を保つヒアルロン酸などを促進する働きがあり、加圧を使わないトレーニングと比べると20倍も多く分泌されるため、加圧トレーニングだからこそ効果が出ました!
 羽鳥様の今後の目標は、「脂肪量をもう少し落として下半身を引き締めたいです!」と伺いましたので、我々スタッフ全員で達成できるよう引き続きサポートさせて頂きます。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP