楽しみながら停滞することなく8ヶ月で-6.8kg!

佐野 良樹様 26歳

楽しみながら停滞することなく8ヶ月で-6.8kg!

データ

■お名前:佐野 良樹様 26歳
■加圧開始日:2015/9/12
■カテゴリー:男性会員
■コース:月4回ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体重 -6.8kg
■内臓脂肪 -36.3㎠
■ウエスト -6.1cm
■ヒップサイズ -3.6cm

お客様の声


大学の野球部に所属していた時から興味があった加圧トレーニング。実際の効果も体重が落ち、筋肉量が増え、脂肪量も減りました。周囲からも「痩せた」と言われ効果を実感しています。現在も草野球チームに所属しており、プレシャスのおかげでパフォーマンスも向上し昨年の大会で優勝することができました。

トレーナーも一流アスリートの方々ばかりで厳しい面もありますが、楽しい方ばかりで毎週通うのが楽しみです。「継続は力なり」これからも頑張っていきたいです。

スタッフコメント

大学までは野球に打ち込んでこられた佐野様。社会人になって運動量が急激に減り体重が増えてしまったそうです。佐野様のように学生時代に一生懸命スポーツをやられていた方ほど社会人になってからの体重増加を感じていらっしゃる方が多いように思います。運動量がガクッと減ってしまうにも関わらず、それに合わせて食事量を減らすことができないと知らず知らずのうちに体重は増えてしまうからです。学生時代のような運動量をこなすことができればもちろん体重は落ちてくるかもしれませんが、社会人になって運動に多くの時間を割くのは現実的ではないと思います。そう考えた時に科学的根拠に基づいた効率的な運動プログラムと食事のカウンセリングを受ける事ができるプレシャスの加圧トレーニングはダイエットをしたいと考える忙しい社会人の方々にとって最適なトレーニングだといえるのではないでしょうか。ただ、どんなに効果的なトレーニングであっても継続できなければ効果はでません。佐野様が仰ってくださったのが「普通のスポーツクラブだと一人で黙々とトレーニングをやらなければいけないのでつまらないけれど、プレシャスだとトレーナーさんと話しながらトレーニングができるので楽しい」という嬉しい感想でした。効果的なトレーニングと正しい食事法を継続できれば誰でも必ず体は変わってきます。実際に佐野様も停滞することなくコツコツと体重は落ちてきて、入会時少しふっくらした印象だったシルエットが、今ではかなりシャープでスッキリとしたシルエットになりました。社会人ということでお仕事の付き合いで外食も多いそうですが、プレシャスの食事方法を覚えていただいた上で、接待などがある日は前後の食事で食事内容や食事量を調整していただいているそうです。加圧トレーニングをしながらのダイエットで代謝を落とすことなく体重を落とせているのでご本人の実感としても「リバウンドしづらくなった」と感じていらっしゃるということでした。この調子でいけばまだまだ脂肪を落とせそうです!これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP