加圧+サプリメントで辛さを感じずに2ヶ月で-15.9kg

相川 善寿様 29歳

加圧+サプリメントで辛さを感じずに2ヶ月で-15.9kg

データ

■お名前:相川 善寿様 29歳
■加圧開始日:2015/10/7
■職業:企業広告
■カテゴリー:男性会員
■コース:月8回ハイパーダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体重 -15.9kg
■内臓脂肪 -48.2㎠
■ウエストサイズ -10.2㎝
■首回り -4.1㎝

お客様の声


自分でダイエットをしたときは三日坊主ですぐにリバウンドしてました。

そんな時にそんな時に加圧ジムのプレシャスを発見し入会しました。初めて加圧トレーニングをした時は軽い負荷なのにすぐに腕や足はパンパンになりました。体も筋量を維持しつつ体脂肪が減ったので動きがスムーズです。トレーナーの適切な指導とハイパーダイエットサプリの効果で約16キロも2ヶ月間で減量できてとても嬉しいです。

スタッフコメント

「小学校時代から思い返しても自分が痩せていた記憶がない」という相川さま。プレシャスに通われる前もジムに通って体を動かしてはいたそうですが、自己流のトレーニングと食事法では体重がほとんど落ちず、少し落ちてもすぐにリバウンドしていたそうです。しかし、プレシャスに通われてわずか2ヵ月で-15.9kgのダイエットに成功されました!なぜこれまで全く変わらなかった体重をわずか2ヵ月という短期間で落とすことができたのでしょうか?これは大きく3つの要因があると考えています。

1.プレシャスに通われる前に通われていたジムでは通常の筋トレを行っていたそうですがプレシャスで行うトレーニング方法は加圧トレーニングです。東大病院の「22世紀医療センター」の研究データーによると加圧トレーニングは通常の筋力トレーニングと比べて約10倍の成長ホルモンを分泌するそうです。その大量に分泌される成長ホルモンが脂肪を燃えやすい状態に“分解”してくれるため、加圧トレーニング後2日間は脂肪が非常に燃えやすい身体になります。

2.プレシャスに通われる前はご自身でトレーニングメニューを考えてお一人でトレーニングを行っていたそうですが、プレシャスでは専門知識を持った有資格者がマンツーマンでトレーニングに付きますので、運動の効率が全く違います。トレーニングは正しいフォームで実施することで初めて目的とする効果がでますし、食事法も科学的根拠に基づいた方法でダイエットすることでリバウンドしづらいダイエットが実現できます。

3.サプリメントをベストなタイミングで利用していただけました。相川さまに利用していただいたサプリメントは食事の置き換えに最適なハイパープロテイン、脂肪・エネルギーの燃焼を促進してくれるハイパーバーナー、食べた物を脂肪として蓄えにくくするハイパーサポーターの3つです。これらのサプリメントを最も効果的なタイミングで利用することで、無理な食事制限をすることなくリバウンドしづらい健康的なダイエットをすることができます。相川さまは元々サプリメントの類には抵抗があり、飲んだ事がなかったそうですが、プレシャスのサプリメントは医学博士と共同開発したサプリメントということで、安心して抵抗なく飲めたそうです。また、サプリメントを利用したことで、食事制限も全く苦に感じなかったという嬉しいお言葉もいただきました。

まだまだ体重、脂肪量等の数値は停滞しておらず、さらに引き締めていけそうです!このリズムを崩さず、さらに上を目指して頑張っていきましょう!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

最近の記事

  1. 本当のダイエットは筋肉を付けて基礎代謝を高めること!船橋加圧ジム

  2. 今なら入会金30,000円→10,000円!体験料0円

  3. 食事制限や糖質制限ではない正しいダイエット方法とは?船橋加圧ジム

  4. ダイエットをするなら今がチャンス!健康も作れる運動!船橋加圧ジム

PAGE TOP