数多くの「ダイエット・トレーニング未経験者」を成功に導きました!

池田 恵理子様 48歳

数多くの「ダイエット・トレーニング未経験者」を成功に導きました!

データ

■お名前:池田 恵理子様 48歳
■加圧開始日:2018/8
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月4回スーパープレシャスコース

加圧を初めてからの変化

■体重:-4.8kg
■脂肪:-5.5kg
■体脂肪率:-6.4%

お客様の声


はじまりは、連休で時間もあり、運動でもしてみるかという思いつきでした。
興味もなければ好きでもなかったトレーニングが、気さくで楽しいトレーナーの皆さんのおかげで通い続けるうちに、今では生活の一部です。
アドバイスを受けることで「食」に関する正しい知識も得られ、日常生活にも役立っています。
あわよくば「スタイル良く・・・」と思ったりもしますが、楽しみながらトレーニングを継続することをモットーにやっていこうと思います。

スタッフコメント

池田様は、身体の見た目と体重が気になりダイエットを始めようとしたが、今までにダイエットをしたことがなかったため「何からすればいいのか分からない」「ジムに行っても器具の使い方が分からない」「そもそも運動が嫌い」など悩んでいたそうです。プレシャスは、加圧トレーニングを利用したパーソナルジムのため「ダイエット未経験者」「トレーニング未経験者」の方にはとても適しております。池田様は「体重-4.8kg脂肪量-5.5kg体脂肪率-6.4%」 と素晴らしい変化が出てきました!入会前の悩みは解消されて、現在では休日でも身体を動かして体調を整えているそうです。
 ダイエットを成功させる為には「運動・食事」がとても重要になり、現在の身体の筋肉量に適したトレーニングメニューを作成したり、日頃の食事でどのくらいの摂取カロリーであれば痩せるのか組み立てる必要があります。そのため、ダイエット未経験の方が一人で計画することは難しいですし、独学で実施されたとしても停滞した時に打開策が分からなかったり、過度なダイエット方法になりリバウンドをしたりなどの問題がおこります。
プレシャスでは、各種スポーツで実績のあるトレーナーが毎回マンツーマンでご指導させていただいているため、豊富な知識・経験と数多くの過去の実例データに基づきトレーニングメニュー作成や食事の摂る量・タイミングなどのアドバイスを行い、確実に結果を出すことが出来ます。脂肪が燃焼する仕組みは「分解→運搬→代謝」の3つの過程があり、この3つを促進させるのが「成長ホルモン」です。加圧を使わないトレーニングで成長ホルモンを分泌させるには、重たいダンベルやバーベルで毎回限界まで追い込む必要があるためトレーニング未経験の方にはとても難しいです。一方で加圧トレーニングですと、軽い重さのダンベルやバーベルでトレーニングをしても加圧を使わないトレーニングと比べると成長ホルモンが20倍も大量分泌させることが出来ます。池田様からは「ダイエットは辛いイメージだったけど毎回楽しく実施できているし、痩せて身体が変わったことに友人から気づかれるようになりました!」と仰って頂いています。
 今後は、年末年始太りに備えて体重・脂肪量をさらに落としていく目標を立てて現在もトレーニングに励んでいます!我々スタッフ一同で池田様の良い結果が出るようにサポートしていきます^ ^

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP