激しい運動をもう一度したいっ!

高森 俊弥様 46歳

激しい運動をもう一度したいっ!

データ

■お名前:高森 俊弥様 46歳
■加圧開始日:2015/6/16
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月4回ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体重 -12.8kg
■体脂肪 -9.5kg
■体脂肪率 -5.6%
■内臓脂肪 -49.8㎠
■ウエストサイズ -10.1㎝

お客様の声


運動を全くしなくなって7年。体重は増加し、100kgを超えていました。そんな時に加圧トレーニングを知り、減量と体力向上を目的に始めました。

厳しいトレーニングがあるものと覚悟していましたが全くそのようなことはなく、自分のペースで無理なくトレーニングができましたし、スタッフの方の的確なアドバイスと励ましをいただき、短期間で想像以上の効果が得られました。

トレーニング内容も大変満足していますし、これから自分がどのように変化してゆくのかが楽しみです。

スタッフコメント

多趣味の高森様。そのうちの1つがテニスでしたが足底筋膜炎になってしまい運動から遠ざかっていました。テニスが出来ず、運動量が減りどんどん体重が増えてしまい健康診断でも注意をされるほどに…

またテニスがしたい!元気に走り回りたい!健康診断でひっかかりたくない!という強い想いから月4回のダイエットコースでプレシャスに入会されました。 頑張ったことは何ですか?の質問に対してなんと!『苦は全くないです。』という高森様。さらに『週に1度でこんなに早く効果がでてくるなんて思ってもいなかったから、当初の目標-15kgから目標を変えます!』と目標体重設定を-20kgと宣言されました。

プレシャスの良いところはマンツーマントレーニング、ポイントでフォームを修正してくれるから正しく効かせられるところ、丁寧に教えてくれるところ、とお話ししてくださいました。初めてのジム、自分の抱える怪我が心配、などの悩みがある方でもトレーニングは出来る!と言う喜びを感じて頂けて嬉しいです。

高森様は元々運動歴があったので基礎的なことは問題無く出来ましたが、足底が痛まないトレーニングや過体重を考えたトレーニングをすることを意識させて頂きました。 減量と正しいトレーニングの効果で足底筋膜炎はおさまり、今では自然に小走りをしている自分に喜びを感じるそうです。

これからもトレーナー一同高森様のサポートをさせて頂きます。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP