仕事で疲れていても、プレシャスに行くと元気をもらえます!

上野 裕子様 33歳

仕事で疲れていても、プレシャスに行くと元気をもらえます!

データ

■お名前:上野 裕子様 33歳
■加圧開始日:2015/4/14
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月4回ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体重 -3.8kg
■内臓脂肪 -21.7㎠
■ウエスト周り -7.3㎝
■ヒップ -3㎝

お客様の声


ずっと体型にコンプレックスがあり自己流のゆるーいダイエットは時々やっていたのですが、友人との旅行をきっかけにプレシャスにお世話になりました!

まだ数値のアップダウンが安定せず、毎回熱心に指導していただいているのに申し訳けなく思っているのですが、おかげで体の形が少しずつ変わって来ました!

仕事で疲れている時も、いつも笑顔で迎えてくれて帰る時には元気を貰えています。ペースはゆっくりですが、これからも続けて行きたいと思っています。

スタッフコメント

いつも笑顔でトレーニングに励まれている上野様。プレシャスに通うまで、これといった運動経験がなかったそうで、トレーニングをすることに対しての不安感があったそうです。

他のお客様もそうですが、プレシャスに通われているお客様の多くの方が運動経験がなかったり、自分一人ではダイエットやボディメイクの為に何をしていいか分からないといった方々です。だからこそ通常のスポーツクラブではなく、トレーニングから食事まで全て任せてしまえるマンツーマンのパーソナルトレーニングを選んだという話をよく伺います。

運動経験がなかった上野様も、トレーナーの方で体力に合わせてメニューを調整させていただきながら、実は徐々に徐々に強度を上げていて、今では体験にお越しいただいた時の倍近くの運動量をこなせています!プレシャスでの加圧トレーニングと有酸素運動に加えて、食事と置き換えることでダイエットに効果的なハイパープロテインも利用していただき、脂肪は順調に落ちてきています。

筋肉量をキープしながらダイエットを進めることができているため、体重の変化以上に“見た目”のサイズが変化していて、シルエットがかなりシャープになりました。これは食事制限だけのダイエットや有酸素運動だけで行うダイエット方法では見られない変化です。しっかりと加圧トレーニングを行い、サプリメントを上手く使い、良質なタンパク質、ビタミン、ミネラル等バランスよく摂取しながら進めているダイエットだからこそ、メリハリのある“綺麗な”引締まり方をします。

入会のきっかけとなった「旅行」は、この夏に引き締まった体で行くことができ、ひとつの目標を達成されたとのことでしたので、また次の目標に向けて一緒に頑張っていきましょう!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP