新設ハイパー加圧コースで-7.8kg!我慢する必要のないダイエットに成功!!

本田 理子様 44歳

新設ハイパー加圧コースで-7.8kg!我慢する必要のないダイエットに成功!!

データ

■お名前:本田 理子様 44歳
■加圧開始日:2015/1/10
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月4回ハイパーコース

加圧を初めてからの変化

■体重 -7.8kg
■脂肪量 -6.7kg
■内臓脂肪 -20cm2
■ウエスト周り -7.7㎝
■ヒップ -4.9㎝
■太もも -2.7㎝
■首周り -1.9㎝

お客様の声

出産して早9年・・・元々運動が嫌いな私でしたが年々体重が増えていく自分に喝を入れるため、自宅近くにあり興味のあったプレシャスを選びました。

体験で楽しく運動する事ができ、「これならいいかも!?」と思い即入会!!プレシャスで汗をかいた後の帰り道は体が軽く爽快感があり、毎回「やって良かった~」と思いながら帰ります。

体重も減り周りからも「痩せたよね?」と言われる様になり、小走りしても息切れしなくなりました。食事制限だけでは出来なかったダイエット。運動しながらこれからも頑張ります。

スタッフコメント

本田様が選んでいただいているコースはハイパーコース。通常の加圧トレーニングに有酸素運動とダイエットをサポートしてくれるハイパーサプリメント(3種類)がセットになったコースです。

本田様のダイエットが順調に進んでいるのは、加圧に加えてこのハイパーサプリメントを上手く使っていただいていることが理由の1つに挙げられます。

本田様の場合、朝食だけハイパープロテインに置き換え、あとの2食(昼・夜)は栄養バランスよく食事を摂っていただいています。食事の置き換え用として利用していただいているハイパープロテインには、タンパク質はもちろん、1日に必要なビタミンやミネラルも含まれているため、栄養バランスを崩すことなく、綺麗に身体がサイズダウンしていきます。吸収がゆっくりな植物性(エンドウマメ)が原料であるため、満腹感も持続します。そのため本田様は多くのダイエット中の方が感じている“空腹を我慢する辛さ”を感じずにここまで体を絞れたと仰っています。

他にもコースにセットとなっているサプリメントとして脂肪の燃焼をサポートしてくれるハイパーバーナーと脂肪をカラダに溜め込みづらくするハイパーサポーターを飲んでいただいていることで、体質的にエネルギーを消費しやすく溜め込みづらいカラダになっているため、ダイエットが加速しています!

これから夏本番に向けて、まだまだ引き締められそうな予感です。スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

最近の記事

  1. 本当のダイエットは筋肉を付けて基礎代謝を高めること!船橋加圧ジム

  2. 今なら入会金30,000円→10,000円!体験料0円

  3. 食事制限や糖質制限ではない正しいダイエット方法とは?船橋加圧ジム

  4. ダイエットをするなら今がチャンス!健康も作れる運動!船橋加圧ジム

PAGE TOP