わずか4ヶ月で19kg以上あった脂肪が1ケタ9.8kgに!!

大淵 彰雄様 42歳

わずか4ヶ月で19kg以上あった脂肪が1ケタ9.8kgに!!

データ

■お名前:池田 恵理子様 48歳
■加圧開始日:2018/8
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月8回加圧ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体重 -14kg
■脂肪量 -9.8kg
■内臓脂肪 -70c㎡
■ウエスト周り -12㎝
■太もも周り -3.7㎝

お客様の声

ピーク時より
体重-14kg
ウェスト -12cm
内臓脂肪 -70c㎡
体脂肪 9kg
体脂肪率 12%
2014年11月下旬から2015年3月の間でこれだけの結果をだせるサポートをしていただいて、ただただ感謝です。

スタッフコメント

人は4ヶ月でこれほどまでに変われるのか?!というほど見た目が変わった大淵様。お顔はシャープに引き締まり、以前にも増して精悍な顔立ちになられています。内臓脂肪の断面積がなんと70c㎡も少なくなり、ウエストサイズが12cmダウン!久しぶりに着た礼服のズボンがガバガバで驚かれたそうです。

大淵様の素晴らしいところは、トレーナーからのアドバイスをしっかりと守ってくださっているところです。ダイエットやボディメイクで大切になってくるのがトレーニングと食事です。特に食事の部分はどの順番で食べるか?どの食品をどれくらい食べればいいか?サプリメントはどのように使えばいいか?などなど、トレーナーから色々とアドバイスをさせていただきますが、その食事のアドバイスを守れるかどうかで効果のでる早さが全く変わってきます。

食事は最終的に自分自身で管理しなくてはならない部分です。しかし、人間一人では頑張れないもの。そこで目標に向かって頑張っているお客様のモチベーションを上げ、挫折せずに結果を出せるよう技術的にも精神的にも最後までサポートさせていただくことが私達トレーナーの役割ではないかと考えています。

大淵様曰く「数値の変化だけだったらここまで続いていなかったかもしれない」と仰っていましたが、ダイエット以外の身体の変化として加圧を始めてから日々のストレスが無くなり、睡眠の質が良くなりぐっすり眠れるようになったそうです。入会当初の目的はダイエットでしたが、このような健康面での嬉しい副産物もあり、今ではプレシャスに通うことがライフスタイルの一部となっているとのお話しを伺うことができました。大淵様が目指しているさらなるナイスバディーに到達できるようスタッフ一丸となって精一杯サポートさせていただきます!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP