たった8回のトレーニングで体重が4kg落ちてびっくりしました!

中嶋 智美様 23歳

たった8回のトレーニングで体重が4kg落ちてびっくりしました!

データ

■お名前:中嶋 智美様 23歳
■加圧開始日:2014/10
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月4回加圧ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体重 -4.3kg
■脂肪量 -3.8kg
■内臓脂肪 -18.3c㎡
■ウエスト周り -5.8cm

お客様の声


食生活のアドバイスを頂き、実行したところ体重が2ヶ月で4kg減ったのでびっくりしました!加圧トレーニングは辛いですが、トレーナーの方が近くで励ましてくれるので、頑張ることができています。(笑)
親切で気さくな方ばかりなので、話をしていて楽しいし、相談もしやすいです。周りからも「やせたね」と言われたり、ウエストも細くなってきたので、これからも続けていきたいです。

スタッフコメント

プレシャスでのトレーニングが学校の体育の授業以来だったという中嶋様。入会当初は体力的に不安を感じていたそうですが、入会時の心配をよそに、トレーニング中はトレーナーと談笑しながらしっかりとメニューをこなしてくださっています!

週1回ペースの加圧に加えて、トレーナーからの食事のアドバイスもしっかりと守っていただいているため、効果がでるのも早く、わずか8回目のトレーニングの時点で4㎏体重が落ちました。
その後、体重が増えてしまいやすい年末年始の休館を挟んでしまったため、新年最初のインボディ(体組成計)測定結果はどうなるかなと心配していましたが、なんと年明けに体重が増えるどころか脂肪が300g落ちていました。
これはプレシャスでアドバイスさせていただいているダイエットの為の食事方法を中嶋様が身につけていることと、加圧トレーニングにより基礎代謝が上がっているため、脂肪を蓄えにくい体になっているからだと考えられます。

入会時に一番引き締めたいと仰っていたウエストも10回のトレーニングで5.8cmのサイズダウン。周りの方からも「やせたね」といわれるようになったと嬉しそうに語ってくれる中嶋様の笑顔を見て、私達トレーナーも嬉しい気持ちになりました。
今のトレーニング、食生活を続けていけば、まだまだ体は引き締まっていきます。この調子で頑張っていきましょう!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP