入会から全く停滞することなく、脂肪量−17.1kg更新中!

藤森友紀様 48歳

入会から全く停滞することなく、脂肪量−17.1kg更新中!

データ

■お名前:藤森友紀様 48歳
■職業:会社員
■加圧開始日:2018/11/27 
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月8回スーパープレシャスコース

加圧を初めてからの変化

■体重:−15.2kg
■脂肪:−17.1kg
■内臓脂肪:-84.7cm²

お客様の声


「娘の卒業式までに10kg痩せる!」それだけの予定がもう2年。
食事内容から生活習慣まで的確に親身になってアドバイスをくれるトレーナーさんのおかげです。
マインドもかなり前向きになり、悩んでも立ち直りが早くなりました。
学生時代に苦手だったマラソン大会にも挑戦。
「フルマラソン完走」という夢が持てるようになりました。
大げさではなく、プレシャスで加圧を始めて人生変わりました。
感謝しかないです。
この先も自分の未来が楽しみです。

スタッフコメント

体験のカウンセリング時に「私でもダイエット成功しますか?」と不安そうに話されていた藤森様。
お嬢様の卒業式までに痩せたいと明確な目標がありましたが、今までにダイエット経験が無く運動に対して苦手意識もあり不安そうにされていました。
カウンセリングを終えて体験の加圧トレーニングを受けると、初めに話されていた不安が無かったかのような笑顔で楽しく実施されました。
プレシャスでは、毎回マンツーマンでトレーニングサポートに入りトレーニングの正しい動作やトレーニングで辛い時でも盛り上げる声かけを行いますので、ダイエット・運動未経験の方でも楽しく実施する事が出来ます。藤森様は、体験の加圧トレーニングで不安より楽しさが上回り「娘の卒業式までの3ヶ月間頑張ってみます!」と決意して入会しました。
 ダイエットを成功する為には、筋肉を付けて基礎代謝を良くする事が最も大切になります。
年齢を重ねるごとに筋肉量は落ちていく為、基礎代謝が悪くなり1日に消費するカロリーが下がります。
その為、筋肉を付けて痩せやすい身体=基礎代謝の良い身体にしていく事が大切です。
筋肉を付けるには、加圧を使わないトレーニングですと重たいダンベルやバーベルを持つ必要があるためフォーム習得が難しく、運動経験の少ない方には難易度が高くなりますし、フォーム習得までに時間がかかるため体重・脂肪量の変化が出るまでにも時間がかかってしまいます。
一方で加圧トレーニングですと、1/4の重さでも脳が騙されて基礎代謝を上げることが出来ます。
この加圧のメカニズムは、体験トレーンングの際に詳しく説明させて頂いております。
 藤森様は、お嬢様の卒業式までの3ヶ月間で脂肪量を−6kg落とす事に成功しました。
入会当初は3ヶ月間で加圧トレーニングを卒業すると仰っていましたが、トレーニングの回数を重ねる度に脂肪量が下がっていくため変化の出る楽しさを感じていただき、現在も通い続けて2年目になりました!
入会当初と現在の脂肪量を比べると17.1kgも落ちています!
さらに、「身体が変わったことで自信を持つことができ、考え方やマインドが前向きになれました」とお話を伺っております。
 今後の目標は、マラソン大会に初挑戦し「フルマラソン完走」を目指してトレーニングに励んでいます!
今後も藤森様の目標達成が出来るように全力でサポート致します^ ^

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP