忙しい時期でもリバウンドせずにダイエット!身体のたるみも改善!

鈴木 和美様 34歳

忙しい時期でもリバウンドせずにダイエット!身体のたるみも改善!

データ

■お名前:鈴木 和美様 34歳
■加圧開始日:2011/12

加圧トレーニングを始めた動機


昔から体重が多い方でしたが、妊娠してさらに体重が増え出産しても戻らなくなってしまいました。
その後、仕事が忙しくなり2~3日食事量が減って胃が小さくなった時に「ダイエットするなら今がチャンス!」と食事制限とウォーキングを始めました。体重だけは10㎏落ちましたが身体のたるみが気になり、自力では限界を感じてエステやスポーツジムを試してみました。
エステは寝ているだけで達成感がなく痛みも強かったので合わず、スポーツジムも怠け癖がある私には続けられなかったので、名前だけ聞いたことがあった加圧トレーニングもどんなものなのか試してみようと体験を申し込みました。

preciousに入会した理由

元々運動が好きではなかったのに、トレーニングが思いのほか楽しかったので続けられそうだと思いました。
また、トレーナーがずっと付いてくれるので手が抜けないのも良いと思いました。

トレーニングを始めたときの目標

体重を50㎏台にして、身体を引き締めたい。

トレーニングの感想

使っている部位が分かりにくい種目でも、トレーナーがその部位をボールなどで押さえてくれるので筋肉が意識しやすいし、1人ではないのでトレーニングが楽しいです♪
トレーニングが終わった後は気持ちが良いので1日が良い気分で過ごせます♪

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

体重が5㎏落ちて全体的に細くなり、持っている服がゆるくて着られなくなりました。
以前気になっていたタプタプ感が無くなりハリが出て引き締まった感じがします。
会う人全員に「めちゃくちゃ痩せたね、後ろ姿が誰だか分からない」と言われるので嬉しい!モチベーションが上がります♪
また、加圧を始めてすぐに慢性的な肩こりと頭痛が無くなりました。 ずっと昔から肩こりが辛かったので1番嬉しい効果です♪
去年の夏に八ヶ岳で1時間の散歩コースを歩いたときはとても疲れましたが、最近になってまた行ったら雪で足場が悪かったのにもかかわらず以前より疲れませんでした!
体力が付いたと実感しています。

preciousの感想

ダイエットがこんなに続いているのは初めてです。トレーニングの度にトレーナーがインボディ(体組成)の数値を見てアドバイスをしてくれるので良い意味でプレッシャーになり続けられています。
以前は食事量を減らしながらウォーキングを行い無理してダイエットしていたので、仕事が忙しくなるとウォーキングの時間が取れなくなりリバウンドしていましたが、プレシャスではトレーニングをしながらトレーナーのアドバイスを参考に食事のバランスを考えて食べるようになったので仕事が忙しいときでも継続できリバウンドしなくなりました。

現在の目標

夏までに体重あと-10㎏!

加圧トレーニングに興味ある方に一言

気分が乗っていなくてもトレーナーが引っ張っていってくれるので怠け癖のある人にオススメです。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP