順調に体重が落ちて!体重計に乗るのが楽しくなりました!

小島 章子様 48歳

順調に体重が落ちて!体重計に乗るのが楽しくなりました!/strong>

データ

■お名前:小島 章子様 48歳
■加圧開始日:2013/8
■カテゴリー:美容・ボディメイク
■コース:月4回ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体重 -3.8kg
■内臓脂肪 -7.5㎠
■ウエスト周り -3㎝
■ヒップ -2.4㎝

お客様の声

ダイエット目的で始めました。 無理なくダイエットに成功し現在は体力強化とストレス解消目的で通っています。

太りにくくなり体調も良く風邪等もひきにくくなりました。飽きっぽい私が4年も続けられているのは明るく元気なトレーナーさんが毎回楽しくトレーニングしてくださるからだと思っています。

これからも頑張ります。

スタッフコメント

プレシャスに通っていただいて、4年になる小島様。ある程度体を絞られて、ここ最近は体重や脂肪量をキープしている状態でした。そんな中、今年の6月からプレシャスの会員様向けに「短期集中ダイエット」のイベントを行いました。目標の体重、期間をトレーナーと相談して決め、目標体重に向けて短期集中で普段以上に食事管理と加圧トレーニングを頑張っていただくというイベントです。

ダイエットのサポートとして、プレシャスのハイパーサプリメントもご利用いただきました。 もともと標準体重、脂肪量も標準の少ない方である小島様。普通に考えれば、過体重の方と比べて落としづらいはずですが、しっかりと食事のアドバイスを守ってくださり、ベストなタイミングでサプリメントをご利用いただけたため、順調に体重が落ち、見事に目標を達成しました。あまりにも順調だったため、途中から「体重計に乗るのが楽しくなった」そうです。

変化がでるとモチベーションが上がり、モチベーションが上がるとさらに変化がでるという好循環。小島様のようにダイエットが成功する楽しさを、ぜひ沢山の方に体感していただきたいです。 元々はダイエット目的で始めた加圧ですが、「風邪を引きにくくなる」など体調面でも良い効果を感じていただけているようです。

これからも美容面、健康面共にサポートさせていただきます!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事