食事の楽しみを作りなたらも4ヶ月で-10.4kgの減量に成功!

牧野 康明様 40歳

食事の楽しみを作りなたらも4ヶ月で-10.4kgの減量に成功!

データ

■お名前:牧野 康明様 40歳
■加圧開始日:2014/4
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月4回加圧ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体 重 -10.4kg
■脂肪量 -11.6kg
■内臓脂肪 -56.7c㎡
■ウエストサイズ -10.5㎝
■首周り -3.3㎝
■ヒップ -3.9㎝

お客様の声


久しぶりに受けた健康診断で覚悟はしていたが、結果を見てビックリ。すぐにダイエットを決意、、、知り合いの紹介もあり入会しました。 毎回身体の隅々まで数値で出てくるので結果に一喜一憂しています。

パーソナルトレーナーと楽しく会話をしながらなので辛いトレーニングも平気でこなせます。 4ヶ月で-10kg、目標まであと半分まで来ました。 ここからが勝負ですが頑張って目標達成まで頑張ります。

スタッフコメント

牧野様に最初にお会いした時の率直な印象は“大きい”“豪快”でした。体脂肪はかなりついていたものの、筋肉もしっかりついていたため、太っているというよりガッチリしているという印象です。筋肉量はプレシャスのお客様の中でもトップクラス。

そのため、加圧+食事内容の改善ができれば短期間で大幅に脂肪を落とすことも夢ではないなという期待がありました。筋肉は脂肪よりも代謝が高く、筋肉量が多い人はエネルギーを多く消費してくれるからです。実際に牧野様はトレーニングの際とても汗の出がよく、毎回大汗をかきながら頑張っていただいています。

トレーニングに対するモチベーションも非常に高く、追い込みをかけるような局面でも最後まで諦めずに種目をこなし、大きな笑い声で周りまで明るい雰囲気にさせてくれます。途中、持病の腰痛の症状が出てしまった時期もありましたが、加圧を使ったリハビリで症状が早期に改善。

付き合いの外食やご家族での食事を楽しみながらも順調に体重は落ちていき、無理のないペースで4ヶ月間に-10kg落とすことができました。体が締まってきたのはもちろんですが、パッとみて一番感じる変化は“顔が小さくなった”ことではないでしょうか。数値を見てみたら、なんとこの4ヶ月間で首周りが3.3cmも細くなっていました!顔の大きさ自体はインボディ(体組成計)で測定できませんが、首周りがこれだけ細くなっているということは、相当お顔も小さくなっているということが推測されます。

目標体重まであと-10kg。これからさらにダイエットを進めていく上で強力な助っ人となるハイパーシリーズもご購入いただきましたので、ますます減量に拍車がかかることでしょう!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP