理想の体型をプレシャスでゲット!魔法のような加圧トレーニング!

米澤 薫様 33歳

理想の体型をプレシャスでゲット!魔法のような加圧トレーニング!

データ

■お名前:米澤 薫様 33歳
■加圧開始日:2017/7
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月8回基本加圧コース

加圧を初めてからの変化

■体重:-4.8kg
■脂肪:-5.5kg
■体脂肪率:-6.4%

お客様の声


私は以前より体型のために、いくつかのジムに行っていました。しかし、あまり変わらなかったり、痩せても男性のような引き締めすぎた体型になってしまったり・・・と満足のいく結果になりませんでした。ある場所で素敵な女性に出会い、加圧トレーニングをしているという事でご縁があり”プレシャス”さんに入会させていただきました。 マンツーマンで笑顔が素敵なプロのトレーナーさんがついてくださるのでとても楽しいです!!
家でできるトレーニングも教えていただけるのでありがたいです。 体のここを変えたいと相談するとピンポイントでトレーニングしてくれるのでボディラインの変わり方が自分でも面白いぐらいです。体調や肌質なども変わり本当に嬉しいです。通い始めて半年ほどになりますが、今までで一番自分の体が好きです。これからも続けていきます。よろしくお願いします。

スタッフコメント

身近に居る素敵な女性が加圧トレーニングをしていて、“いつも笑顔!スタイルも良い!”というところから「私も加圧をやりたい」と思うようになった米澤様。
それまで他のジムに行っていたようですが、解約してプレシャス一筋に!そこからの変化が素晴らしい!!どんどん身体が変化していき本人をふくめ、スタッフも驚く程です。
バリバリの経営者でありながらボディメイクもされている、その努力と変化はまさに女性の鏡と言えるでしょう。
米澤様は過去に身体を絞った経験もありますが、その時は体型に満足出来なかったと伺いました。プレシャスにご入会されてからは楽しくトレーニングをしつつも理想の体型を手に入れることに成功しています。周りから見てもビフォーアフターが分かる身体の変化を出すにはかなり追い込んだトレーニングを想像されるかと思いますが、お仕事の都合上頻繁に通うことが出来ません。プレシャスに来店される日は勿論ご要望の強度に設定したトレーニングで追い込んでいきますが、通えない時間もありますのでいくつかお約束をさせて頂きました。
まず自宅での筋トレ習慣を付けてもらうこと、次にお食事の見直しをして頂いくこと
これら二つがご自身で出来るだけでも身体は変化していきます。そのうちに暴飲暴食がなくなり、悪い食べ物を受け付けなくなり、身体が変化していくから続けていくことが楽しさに変わります。
加圧をすることにより自律神経系の交感神経と副交感神経が本来の働きを取り戻すことで気持ちも前向きになり、体力もつき、お肌も綺麗になり生活自体が前向きになれたことも変化の一つ。良いこと尽くめの加圧トレーニングです。
ストイックな一面をお持ちの米澤様はまだまだ進化していきたいとお話しされます。スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP