週1回のトレーニングで手に入れた燃えるボディ!

内山 香織様 29歳

週1回のトレーニングで手に入れた燃えるボディ!

データ

■お名前:内山 香織様 29歳
■加圧開始日:2016/10
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月4回ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■脂肪量 -2.3kg
■筋肉量 +2.4㎏
■内臓脂肪 -6.4㎠

お客様の声

運動習慣なし、デスクワーク、移動は車という生活ののせいか、体力低下を感じるようになり、思い立って通い始めました。運動経験ゼロの私にとっては続けられるか不安もあったのですが、最近は体を動かさないとウズウズする感覚があるほどになりました。食生活は殆ど変えていないのに、見た目に効果が現れ始めています。特にお腹周り、腰回りが締まってきました。勿論、当初の目的であった体力も着実にUPしていると感じます。疲れにくくなりました。プレシャスの皆さんがとてもプロフェッショナルなのに気さくでトレーニングを頑張れる所も通いやすいポイントです。

スタッフコメント

トレーニングを始めるきっかけは人それぞれだと思いますが、内山様もご多分に漏れず健康診断にて筋肉量・筋力の低下を痛感しプレシャスでのトレーニングを決意されました。
加圧トレーニングは成長ホルモンが大量に分泌されるのですが、成長ホルモンは筋肉量の増加にも影響を与えます。一般的に男性ホルモン、女性ホルモンの関係で女性は筋肉量増加が難しいと言われていますが、内山様の筋肉量増加はトレーニングから僅か4ヶ月で驚異の+2.4㎏と目を見張るものがあります。対して脂肪値もぐんぐん減少し-2.3㎏。まさに理想的なダイエットです。
内山様のダイエット法で特に注目して頂きたいのが考え方。ダイエット=体重の減少ではなく、毎回プレシャスで測っているIn-Bodyの体組成で筋肉量、脂肪量に着目している点です。最近では増加した筋肉が栄養を求めているのか食欲が増え、以前よりも沢山食べられるようになったと仰って頂けましたが運動を伴わないダイエットは筋肉量並びに基礎代謝、スタミナの低下を招きます。内山様は運動を主軸として筋肉量に注意を払い、実生活のうちでスタミナがついた事や内臓脂肪が減った事でパンツのウエストに余裕が出来た、同僚からも変化を指摘された事などをモチベーションに繋げ頑張られています。
今ではすっかり加圧に目覚めてしまった内山様。今後更なる筋肉量増加に意欲を燃やしているので我々トレーナー一同全力で応えさせて頂きます!

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