たった10回で制服に余裕ができちゃった!

A.O様 38歳

たった10回で制服に余裕ができちゃった!

データ

■お名前:A.O様 38歳
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月6回ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体重 -2.7kg
■内臓脂肪 -15.8㎠
■脂肪量 -3.2kg
■お腹周り -4.6㎝

お客様の声


10年前と比べ、ユニフォームのサイズが2UPし、最近はそれもきつくなり、ダイエットを決意しました。仕事、食生活が不規則なので短時間で有効な運動効果を求め、マンツーマンであることと、加圧に興味があり、プレシャスを選びました。トレーニングはマンツーマンなので色々相談できたり、ユニフォームの修正をしてもらったり、楽しく1ヶ月が経ちました。体重が減った以上にユニフォームにゆとりが出てきたのが嬉しいです。標準体重を目指してこれからも頑張っていきたいと思います。

スタッフコメント

初めてお会いしたときに「20代、自己流ダイエットで体のあちこちが不調になった」とお話しをしてくださったA.O.様。次こそは健康的に!とプレシャスに体験に来て下さり即日入会をされました。

プレシャスを選んだ理由は「マンツーマンというところと、サプリメントが充実していて成果を出した方のデーターがあったこと」と仰っていました。

入会直後からプレシャスオリジナルのハイパーサプリメントを利用し、エンジン全開でスタート!数値が少しずつ、毎回変化しているのが分かりました。

お仕事の関係で食生活がバラバラと言うこともあり、お食事のアドバイスも細かくさせていただきました。 マイペースでストイックにはやらず、継続出来る程度に…という感じで進めているそうですが、今までの日常に少しの意識をプラスすることで数値が変化していくのは魅力的ですね。

運動経験がないと仰っていましたがトレーニングもスムーズに行う事が出来、いきいきしているように感じます。

加圧を始めてから汗がしっかいり出せるようになったり、体力に余裕が出てくるようになったり、なんといっても仕事で着るユニフォームがゆるくなってきたと言うことで徐々に成果を感じて下さっているので、これからも頑張っていただきたいと思います。
スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP